また魔法使いが誕生しました〜爆笑



東京エネルギークラス

先日は東京で


エネルギークラスが開催されました


皆さん直ぐにエネルギーが分かるようになり


エネルギーの感覚を楽しまれていましたおねがい


聖域を作り


沢山の呪文を教わり


テキストを見ながら


身体に呪文をを馴染ませていきます


息遣いから練習します。


息遣いから意識する事で


呪文のかかり方にも影響があるためです


みんな真剣に魔法に取り組んでいました


自分のオーラを感じ


整える方法も学び


楽しいし気持ちいい〜!って


喜んでる姿を見せてくれました爆笑




お昼を過ぎた頃、子供ちゃんたちと


外に遊びに行きましたピンクハート


Kaeも久しぶりに子供気分になって


走り回りました爆笑


久しぶりに面白かったぁ〜ハートのバルーン


ちゃんとKaeが疲れたら皆んなも休憩して


お話もしてくれたりピンクハート


可愛すぎて


キュンキュンラブラブ


大好きになりましたピンクハート



魔法を使う時には


魔法を扱う人のが重要

なってきます


だから


心理(アンジェロ)も学びますおねがい


自分が良い魔法!と思い


かけているつもりが


悪い方になっていないか


最新の注意が必要なのですおねがい


潜在意識の奥底を

自覚してる人は

殆ど居ないのが今の現状です。


どんなサイクルを生きているのか

しっかりと理解した上で捨てられた人は

真摯に向き合い

自然界のエネルギーを

真っ当に扱えるようになるのです。


そして、これは

セッションを受けて

自分の潜在意識を知った人だけが

この意味を実感できるのです


そのお話しをクラスでしていたら


アンジェロセッション受けたい!って方が


いらっしゃったので


急遽、関東滞在を延長する事になるましたピンクハート



元々クラス後直ぐから

セッションをする方がいらっしゃったので

その後の2日間で

もう1人のセッションを行いました爆笑


エネルギークラスを終えた1時間後から

始まったセッションは

日を跨ぎ深夜までになりました

さすが東京!

深夜でもお昼のように

人が沢山歩いててびっくりびっくり


2日目のセッションでは

セッション中にお母さんへの愛が込み上げ

『母に電話したい!』となり

子供みたいに無邪気にお母さんに愛を伝えておられましたおねがい

その電話でもう既に

心に重く感じていた嫌だった事が

無くなっていると

お母さんから聞くことになり

『こんな直ぐに?わたし、まだ何もしてない!

こんな事があるんですか?ラブラブ』と

驚き喜んでおられました照れ

セッション受けて自分を見つめたから

現実が一瞬で望むパラレルに飛んだんです

それがアンジェロセッションなんですウインク

その幸せな光景を見ながら

Sayoko&Kaeも温かい気持ちに包まれ

皆んなで感動の涙を流しながら

ほんわか〜ラブ

愛のエネルギーに包まれていましたピンクハート

つくづく良い仕事させてもらってるなぁ〜って

感謝の日になりましたキラキラ



お二人目は

東京から少し離れた場所でしたので

Sayokoさんとレンタカーを借り

温泉旅館へ日本酒


セッション中も美味しいお店を用意して下さり

地方の美味しい物も堪能しながら

セッションしましたおねがい

夜はこの温泉に2人で入り


翌日のセッションの為の


準備の話し合いをしました〜キラキラ


Kaeは朝風呂も入り


準備万端!2日目出発!


晴天ですキラキラ


梅が可愛い〜💕

奥様のセッションを


ご主人様も全力で応援してくれ


万全の体制で


セッションを受けてくれましたふんわり風船ハート


とことん自分と向き合い一生懸命


幸せに生きようとする姿勢に


感動しました


共にクリアになって


純粋な愛情表現ができるようになろう!って


ご主人の大きな愛の支えもあり


セッションをやり抜きました!



素晴らしいご夫婦と出会えて感謝ですルンルン


今までのいらない癖を捨てながら


どんどん思い通りの幸せな世界を生きようね!って


ご夫婦で同じ目標に向かって


進み出されましたおねがい


これから3ヶ月間の修正期間に入ります。


もう既に事象が変わってきたと


嬉しい報告もありましたラブラブ


これからどんどん軽くなりますキラキラ


これから幸せを噛み締めながらの日が始まります


楽しみですおねがい



アンジェロセッション


受けたその日から


生きる世界が変わって行きます


それがパラレルなのですラブラブ



アンジェロセッションお申し込みフォーム



Kaeにとって


今回のお二人のセッションは


久しぶりのセッションでした


久しぶりにガッツリと奥底の内面を


探っているうちに


自分の中にもあった


疑問と感じていなかった疑問が浮かび上がり


セッションしながら


同時に自分の内観もしていました


すると


びっくり!!!!


またまた


この世の謎が解けちゃった!


爆笑ラブラブ



その謎は


不死身びっくり


不老不死



えーーーーーーー!


死ぬって!こういう事


生き続ける事ができるって


こういう事だったんだ!と


腑に落ちた爆笑ラブラブ





そのお話は


ハワイ島リトリート


お話ししようと思いますキラキラ



またそれについての魔法も


降りてくるのかな!?ハートのバルーン


ハワイ島リトリートでは

ハワイの空に大天使出現ピンクハート



ハワイ王族の神官の交流

王族の神官が私たちの為だけに


1日を過ごして下さいます乙女のトキメキ


あらゆる存在を召喚し

次元を超えた

祝福の宴が始まる



この宇宙の仕組みを理解してくると


全てが自分なんだと


腑に落ちる


神と自分が離れて分離していた時から


統合した瞬間に


あっ!神は自分の中に居た!


と分かったり


目の前にいる人も


自分を映し出す鏡だっただけだと


理解できるようになる



内観を進めたら


全てが統合され


全てが一つになっていく



スピリチュアルも


宗教も


哲学も


量子力学も


心理学も


全部


その事について深く掘り下げて


最後まで突き詰めた時


同じ所に辿り着く


違う言い方で表現していても


辿り着く場所は同じ



入り口は違っていても


辿り着く所は同じなのが


この宇宙


だからそこに


これとこれは違うと


思っている事がある時は


もっと探ったら良い


そして


全ての事が同じとわかる時は


突き抜けた時





全てを把握して初めて


この世の仕組みが


全て一つに繋がる事が


腑に落ちる



見えないときには


信じられない世界


見れば納得に変わる


だからこそ


皆んなで見たいと思う



だから


そんな世界が見たい、知りたい人は


SayokoKae

SKU

が主催する


リトリートや


虹龍魔法スクールに


参加して下さい



アンジェロセッション






アンジェロセッションお申し込みフォーム






次回はチャネリングクラス開催



虹龍魔女チャネリングクラス

(対面1日、Zoom3日)

対面2023年2月11日(土)

東京サロン Zoom 

2時間×3日間 開催決定!
(Zoomの開催日は参加者さまと相談して決めていきます。) 

虹龍魔女のチャネリングクラス