エメラルドタブレットの叡智を伝える

魔法がかかったアンダラキラキラ

指輪として仕上がりましたラブ

大きく美しいエネルギー放ってる💕

最高っラブラブラブ

キュンキュンするわぁ〜ラブラブ





テラスに設置したハンモックラブラブ

あ〜気持ち良い💕

心地良い空気と

太陽の日差しの中
毎日

沢山の鳥が囀り

話しかけてくれてるラブラブ
ハンモックに揺られながら

あったかいコーヒー飲んで

1人の時間を満喫〜❣️


ただただ感謝ラブラブ




朝でも昼でも夜でも

テラスに出るのが最近のKaeのお気に入りウインク

自分の居場所が整い

1人の時間も

人といる時間も

心地良くなっていく💕

マッサージの仕事してても楽しくて

アンダラに囲まれながら

アンジェロ話してても楽しいラブラブ


出かけたくなったら出かけて

いつでも

自分の好きな事できてる今に感謝ラブラブ


やらされてる事なんて一つもない!と

思える自分に幸せを感じる照れ




先日『僕らの時代』を見てたら

DJ松永さんとR-指定さんが

自身の素晴らしい体験を話してたキラキラ


明らかにマイナスだと認識していた

自分たちの一面の『人見知り』

でも

素の自分でやりたい!

が強くなって

思い切って

人見知りを題材に

人見知りのままの姿で表現したら

奇跡が起きた❣️って爆笑ラブラブ



今まで自分は『独り』だと思って

周りの事を全てしんどく感じていて

なんとかそこから這い出そうと

自分の為にってきた

周りはみんな敵!プンプン

そんな風に思っていたけど



夢中

1人である場所まで辿り着いたらキラキラ



自分の周りに人が集まり始めびっくりハッ

それでも

最初は他人を信じられなかったけどキョロキョロ


その人達の人間性を知り


徐々に少しずつ心が溶けて

チームプレイの良さを少しずつ理解していき

人を信じられるようになってきたキラキラ

そんな時

最高の相方と出会った!って
統合ラブラブ





自分が住んでいたけど

居たく無かった環境を飛び出し

高級住宅街を歩いた時

すぐ隣に別世界があるって

知ったハッ

そして

今はそこに住んでるおねがいキラキラ



夢中で自分の為に生きていたら

気づいた時に

求めていた物が全て手に入ってたキラキラ



そして

全て手に入れた時

目標が無くなったら

無気力になったアセアセ



ドーン!って落ちたタラー

と思ったショボーンタラー



楽しくない事は何もないのにキョロキョロ

したい事もないショボーン

新たに欲しい物は何もない






そんな時に思った事






それは




良い人間になりたいラブラブ

って〜おねがいキラキラ

とっても可愛い顔してたキラキラ


ぷぷぷっラブラブ

もう良い人になってるよねてへぺろ

輝きを放ってる

素敵だぁ〜キラキラ



そしてウインク上差しラブラブ



そんな風に色んな人と

夢中で過ごしていたら

人見知りが治った!って爆笑ラブラブ

自分の中が

統合したら

苦手な人は居なくなるキラキラ


ハの字型の虹🌈


今はドームに立つ程観客を集める彼ら


それでも上差し


場所がどこでも

観客が居ても居なくても

ラップが好きだから続けるキラキラ

そんな風に熱く語ってたラブ


流れ星自分軸流れ星


いつでもキラキラ初心キラキラに戻り

キラキラ好きな事キラキラ思い出せばキラキラ

キラキラやり抜けばキラキラ

キラキラ見えてくる事があるキラキラ

波動が上がったら波動は落ちるから

上げるのやめよう!なんて

ナンセンスラブラブ


上がった先には

必ず

素敵があるラブラブ

地球って

人って

優しいし

あったかいラブラブ




突き抜けてみると

わかる事があるキラキラ




夢中になるって

凄いパワーを発揮するねピンクハート




リトリート募集中で〜すラブラブ

楽しく笑って進む旅

一緒に行きましょうおねがいラブラブ

あなたも瞬時に宇宙と繋がる!
体験型 大人リトリート

11月21日(日)〜24日(水)

ポケモン風に🤣






Kaeのセッション
受けてみよう!って方は

まずご連絡下さいおねがい

関西の方はお会いしてセッションできます

遠方の方は

zoomかLINEでもセッション可能です


2時間2万円

追加10分1,000円


お問い合わせは

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまでおねがい

お待ちしてまーす照れ




虹虹虹虹虹

晴れ11月7日と10日晴れ

キラキラアンダラカフェキラキラ

キラキラ開催しま〜すキラキラ
虹
アンダラの高エネルギーに囲まれながら

アンジェロロジー天使学の事や

龍や鳳凰やペガコーンの事

宇宙や、不思議な世界の話を

いっぱい話したい!!聞きたい!って人は

是非お越しください照れ


自分が今熱中している事を

アンダラカフェで披露したりラブラブ

アンダラ愛を語ったりラブラブ



アンダラカフェを

情報交換 • 交流の場として

集う場所にしましょう〜晴れ


是非いらして下さいね〜ウインクキラキラ

ご予約お待ちしてまーすラブラブ

アンダラカフェ開催
11月7日と10日

場所 ガーデニアスパ
兵庫県宝塚市 宝塚駅
大阪駅から電車で30分

時間 11時〜17時
お好きなお時間にどうぞ〜

軽食付き 8,800円

お申し込み晴れお問い合わせ

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで