SKUが体験したり降ろしたりして

龍や鳳凰やペガコーンがどんな存在なのか

解ったことをまとめてみましたウインク




龍神様

男性性のエネルギー

人間のを通す存在

上昇、自己責任

瞬発力、行動力を

サポートしてくれるから

富、名誉みたいな物が欲しい人には

夢を叶えやすくしてくれる存在



龍神様が繋がってくれて

が満たされて

依存心、恐怖感が取れていくと

次は


女性性の鳳凰様

繋がってくれる

人間をに広げてくれる存在

鳳凰のサポートを受けると

みんなと共にと思えるようになる


平和、調和が

全て自分の所にあると

安心できる心になる



人間の心がだけじゃなく

だけでもなく

まん丸になった時



SKの場合はちょうど

そのタイミングで風の時代に入り

私たちをサポートしてくれようと

現れたのが


ペガコーン

ペガコーンは

ユニコーンペガサス融合

生まれた存在

ユニコーン

その角でハートを緩めて開いていく

より深い愛が循環できるようになるおすましペガサス

ペガサス

自由な翼で大きく羽ばたけるおすましペガサス


そしてその融合で生まれた

ペガコーンは

愛の光で

魔法の錬金術が使える存在

あらゆるものを

統合していく



龍神様が私たちに繋がった時

虹色の龍と日本の魔女が世界を救うだろう!

と予言した人の話を知り

そうなんだ~と

魔女のSayokoさんとタッグを組み

魔女スクールを開講し

龍神様とのお繋ぎをする方の

心をクリアにするセッションをして

2年弱を過ごしましたおねがい


私たちは

龍神様と鳳凰様と共に

私たちをサポートしてくれた

龍神様の願いも叶え

虹龍と魔女の存在さえも統合した

ペガコーンの時代に入ったのを

理解しました乙女のトキメキ


次の投稿では

私たちの次に

ペガコーンをお繋ぎする方の

お話を掲載しますね~♪