宇宙と話しながら暮らす

内観おたくのKaeは

人と話すのと同じくらい

宇宙と会話しながら生活しています爆笑


(※Kaeが理解する宇宙とは

自分の本当の氣持ちですおねがい



自分の本当の氣持ち通りに動けば

物事はとてもスムーズに動くから

抵抗は捨てて

進みたい道に向かっている流れに乗ろう虹

自分の好きな事を見つけたら

それが自分が喜ぶ場所に繋がる

その川に飛び込んでみるおねがい


夢中で何かをしてる時

ぼーっと好きな風に過ごしている時

それは流れに乗っている時乙女のトキメキ



川の流れに乗ったら

とーっても楽に

氣持ちは浮かんでるだけで

周りの素敵な景色を見てるだけで

楽しみながら

目的地に着く爆笑ラブラブ


その時のコツは

上を向いてる事おねがい上差し

キンチョーのカッパのCMみたいに



氣楽〜に


素敵な世界を好きなように


過ごしてたら良い虹



自分の氣持ちさえ理解できて

その通り動けば必ず上手く行く



安心してて良い虹




こんな事出来る様になりたい!と思えば

誰でも出来るふんわりウイング


自分の制限を外した世界・高次元に行けば

したい事は全てできる世界です照れ

諦める時に出る言葉
『〇〇は〜だから』

なんて環境のせいにしていたものも

全て思い込みだから口笛

えいっ!!って

なんでも出来る次元に移行しようおねがい



こんな事自分にも出来ますか?

それを聞く相手は

出来てる人に聞く事ですウインク上差し

出来てる人にとってはそれは当たり前に出来る事爆笑だからウインク

自分が宇宙!自分が神とか

色んな言い方があって

解釈があっても

言っている意味は同じことに繋がってる

全てを創り出しているのは

自分って事おねがい上差し

と言う事は


したい事は

したいと思った時から

出来るに繋がる事なんです口笛ハートのバルーン

軽く考えて

したいならやってみよう!

したいなら

出来てる人のそばでやり方教えてもらおう

それが出来てる人の氣持ちや行動を聞いてみよう


扉を開く鍵は

出来る方法を見つける事なんだから

出来てる人は

鍵のありかを知ってるんですウインク


鍵のありか🔑



それだけの事で

なんでも出来るようになるふんわり風船ハート



最近のKaeは

主人が会社に行く用意をしている時も

ソファーでゴロゴロしてててへぺろルンルン

そしたら

それを見た主人は

『ダラダラしときなさぁ〜いルンルン』って

ニコニコしながら

Kaeが朝からゴロゴロしてる事に

🆗を出してくれてるラブラブ




好きな時に動くから

動きたい事が見つかるまで

好きなだけ

ゴロゴロしてたら良い乙女のトキメキ

安心してて良い

動きたい事が見つかれば

勝手に動き出すからウインク



お互いの行動の自由を尊重しながら

お互いが自分の好きなタイミングで

したい事をして成立しているキラキラ


Kaeが『これやりたい!!』と言うと

『やり〜ルンルン』って言ってくれるし

『こんな所行きたい!』って言うと

『行き〜』とか『行こう〜ルンルン』と言ってくれる爆笑

至ってシンプルピンクハート


自分の氣持ちに正直でいる時は

いつでも100%肯定形で返ってくる照れ


これって

自分が自分にオッケーを出せた

という事なんですラブラブ




それは

私たちが自分の氣持ちを

目の前に映し出す世界を

生きているからキラキラ




最近のKaeたち夫婦は

朝起きてすぐと

夜のお風呂上がってから寝るまで

涼しいベランダに出て

自然の音を聴きながら

のんびりと

ハンモックでゆらゆらするのが

心地良くて

『ベランダ行こかぁ〜照れ』が

合言葉になってる虹



最近の夜はカエルの鳴き声ルンルン

朝の涼しいうちは

小鳥が囀り始め

日が昇って空気が暖かくなるにつれ

蝉の鳴き声が加わり

やがて

鳥が静かになり蝉が主役になって鳴き出す





そんな風に自然を感じていたら

自宅にいながら別荘気分満喫照れラブラブ





あっ💕

昨日むっちゃ美味しい桃のパフェ食べて





実のある話をして

次元のドア扉がパタパタ開いてるね❣️って

るんるんで帰ってきたら

ポストに

通信用電線を
撤去してくれる工事

お知らせが入ってたラブラブラブ

やったールンルン


またハンモック生活の楽しさが増すラブ


22年同じ場所に住んでいて

氣持ちが変われば

居心地も変わるキラキラ


この土地を見に来た時

この景色を見て

直感でその日に契約したルンルン

改めてこの家に感謝キラキラ

願いを叶えてくれた家族に感謝おねがい



ハートのバルーン自分の氣持ちを知ったらオーナメント

ふんわり風船ハート自分に素直に正直に行動するおすましペガサス

ピエロそれだけで虹

ふんわり風船星この世が楽しくなるよ乙女のトキメキ





自分の本当の氣持ちを知りたい人

長年の癖を捨てて

軽い異次元に行きたい人

鍵のありかが知りたい人

先ずはKaeと話したい乙女のトキメキと思ったら

 <gardeniaspa22@gmail.com>にご連絡をおすましペガサス

2時間2万円(追加10分千円)

運命の扉を開きましょう〜ふんわりウイング







内観おたくのKaeが

内観するうちに見えてきた事を

本にまとめました

ご興味がありましたら是非読んでみてくださいねウインク