七夕の日に行われた

13次元チャクラチューニング

とても素敵な体験を

共有させて頂けましたピンクハート



ありがとうございましたおねがい



チャクラの変容には

心が伴いますキラキラ

その為

チューニングする前と後に

ご自身がお心と対話するための

カウンセリングを行いますウインク


何のために

どんな必要があって

お心を開いて行くのかを

ご自身で知るためですおねがい




そこで

今あるご自身の疑問を出し

見つめ

自身を知ります虹



キラキラ真我キラキラを知った瞬間に

キラキラ大きな望みが叶っているキラキラ

キラキラキラキラ

と言う

キラキラ幸せな世界に一瞬で移行キラキラ

喜びで涙が溢れ出し

愛のど真ん中に居る事を実感され

心震える時間になりましたおねがい


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 キラキラ13次元ってキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラこんなに軽いんだキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



 13次元チャクラチューニングをした方

皆さんおっしゃいますラブラブ





宇宙空間に居るように

重力が無くなる感覚ルンルン


この感覚を感じると

今までの重さに氣付きますびっくり



チャクラチューニングと共に

軽い思考に切り替わり

希望だけが見えてくるおねがい


それは

嫌なものに蓋をして見ないのを終わらせ

仕方ないものと感じていたもの

本質を知ることで

諦めることなど無かったと氣付く

ただそれだけだと腑に落ちる

から見えてくるもの





スッキリした自分になったら

必要なメッセージに

氣付ける自分になっていて


降りてきた事に

いつでもすぐ動ける自分になってる


 クリオネみたいに

自分の心が透けて見えてきて爆笑

分かりやすくなるから

楽しくなる晴れ



軽く楽しめば

周りもみんな楽しみ始めるキラキラ


氣付けば一昨日は

七夕で一粒万倍日でしたラブ




とても涼しく

テラスに出て

七夕の空の下で

主人と何気ない会話を楽しみ

ウトウトしたりしながら

何時間もハンモックに揺れていましたおねがい





 13次元の軽さを体験したい方は


こちらのブログもお読み下さい😊





内観すれば


生きる世界が変わる


変わるから


内観が好きになる


そんな好きな事だけして


のめり込み


幸せになった体験をまとめた本を出しました


内観に興味が出たら


ぜひ読んでみてくださいおねがい




2年前の7月に書いたこんなブログもどうぞ