今回のハワイ島もミラクルだらけで


とても素晴らしい旅になりましたラブ


満月のハワイ島🌕パワフルでしたキラキラ



2度キラウエアに上がりました。


2度とも向かう間に雨が降り


駐車場は停めやすくなっていて


車を降りる時には雨が止み


ピカピカの晴天で


虹を見せてくれました虹



キラウエアでは


Sayokoさんからのご縁で


王族の神官であるエフラニから


秘技を教えて頂きながら


ペレのお話しをお聞きして


カヒコも教えて頂きました。



そして神官エフラニの存在から


深〜い愛を教わりましたキラキラ


神官エフラニは本当に素晴らしい方で


Kaeにはずっと


神官エフラニがペレと重なって見えていましたおねがい


サングラスを外したエフラニの目の奥には


不思議な愛の宇宙が広がっているのが


見えましたキラキラ


夢のような


素晴らしい時を過ごす事が出来ましたキラキラ


大きく深い愛を感じ


寒いはずのキラウエア山の頂上が


セレモニーの間中


余分な物が落とされていくのを感じ


ペレの温かい愛のエネルギーが満たされていくのを感じました。


ペレの愛のエネルギーが


私たちを包んでくれていましたキラキラ




キラウエアでも、マウナケアでも


風景をとった写真の


満天の星空の下に偶然


KISSしているカップルが写っていましたピンクハート


どちらからも統合のお知らせです💕





マウナケアでナイトモードで10秒静止して


写真を確認した時に


満天の星の中で


KISSしている風景が


あまりに美しかったので


そのカップルを追いかけて


偶然こんな写真が撮れたので要りますか?と


写真を見てもらいながら聞いてみたら


感動して下さり


メールアドレスを交換して


写真をプレゼントできましたピンクハート


お話していたら


先日結婚したばかりで


ハネムーンだったとの事キラキラ


良い記念になったと泣いて喜んで下さり


私も感動しました〜💕



帰りの飛行機の中で


面白いアニメを発見おねがい


ペガコーンが見えたのでラブ


その動画を点けてみると

クリスタルの王国のお話で


その中に見覚えのある画像が!



KaeはSayokoさんと


ハワイ&箱根に行こう!となってから


これと同じようなヴィジョンを見ていました


そしてブログに書いていました。


その時のブログです。



そして、神官エフラニからも


日本の富士とも深い繋がりかある話を


お聞きしていました。



神官エフラニからは


『Kaeと一緒に働きたいと思った』と


言って頂いたり


『ペレのフラを教えて良い』と


許可を頂いたりした事の意味が


分かり始めていますキラキラ



扉がまた開いたような感覚がありますキラキラ




SKUでの箱根・富士や


ハワイ島の神秘のエネルギー


また近く訪れたいと思っていますキラキラ






先日Kaeが出版した本です💕

内観に興味がある方は

良かった読んでみて下さい💕