今朝視えたヴィジョンキラキラ

ピン!ときた方は


箱根トレーニングまたは


アメイジングハワイにご参加下さいルンルン


昨日はお風呂に入った時にメッセージかも!ってサインをSayokoさんと共有して


箱根でする案を出してた照れ


私たちSKUの旅はいつもそうだけど


行く日に近づく度にメッセージが降りてきて


おぉーーーーーこれもすると良いのか!と


分かってくる


だから


いつもお値段以上〜の旅になるラブラブ



そして


SKU主催のイベントに参加申し込みをした時から


エネルギーが周り出すから


皆さんそこから


参加特典のようなラッキーを受け取り始め


嬉しいご報告を下さる照れ




自分の何かを変えたくておねがい


地球、宇宙の不思議を感じたいラブ


色んな存在と仲良くなりたいラブラブ


自分のエネルギーが増す感覚を味わいたいルンルン


各々色んな意図でお申し込みして下さり


意図以外の副産物もいつの間にか手に入れ


旅を終えてからも


そのエネルギーの余韻で嬉しい事が続くピンクハート



そんな参加して下さる方々の反応を見せて頂きながら

Kae自身の変化にも喜びを感じ爆笑ラブラブ

そして

宇宙・地球の素晴らしさに感謝する照れ虹


こんなに短期間で

こんな穏やかな世界で生きている今に

喜びを感じ

沢山の人に

穏やかな世界を生きられる思考

宇宙の仕組み

あらゆる存在と仲良くなる方法など

Kaeが教わったり

降ろしてきた色々を

シェアしたい!って思います。

箱根トレーニングや

アメイジングハワイに参加して下さる方々の

質問には

出来る限りお答えして

皆さんが軽やかに

自分の世界をシフトしていけるように

サポートしていきたいと思いますキラキラ

人生どれだけでも楽しく出来るルンルン

今やりたい事の為にした

自分にとっての勇気は

自分の可能性の扉を大きく開き

どんどん素敵な世界に移行する一歩になる


今の、自分で作ったオリを怖がり

オリから出るのを諦める!と

今した我慢は

その後も我慢を繰り返す



連鎖の始まりになる

やめたい時がくるまで

続けるのもアリ❣️


自分のタイミングでウインク



今する事がこの先も

続くなら

あなたは今なにをしたいですか?