キラキラチャクラキラキラキラキラ次元キラキラ

アンジェロ・ロジー天使学

自身を見つめ直しながら

日々を過ごしていたら

面白い発見の連続爆笑ルンルン



おはようございます💕Kaeです爆笑

今大興奮です☺️

幸せだけの世界を生きるために

知っておきたい

魂の13次元について学んだ事と

自身の体験を回想しながら

HPに載せる文章や図式を書いていたら

色々が繋がり

漠然と『そうなんやぁ〜』と

学んで知っていただけだったところから

『うわっ!!これなら今までの事も説明がつくびっくりルンルン』って

腑に落ちました〜爆笑

やはり

インプットした事は体験して

実体験を

アウトプットする事が大切ですね〜おねがいキラキラ



早く読んでいただけるように

今ノリノリで書いていますので

お楽しみに〜照れキラキラ


皆さんも知った情報は頭だけに留めず即実行!

そして即アウトプットですウインクルンルン


↑先日宝塚の田舎・西谷を歩いた時に出会った蛙

このカエルむっちゃ可愛かった💕

ひんやりぷにぷにちゃんラブ


楽しく自分を知って

楽しく地球を知って

楽しく宇宙を知って

楽しく幸せ感じましょう〜照れ