(昨日の続きリトリート3話目)

山神様と対話し

山神様の怒りを鎮めると


浄化の雨が降ってきた

終わったことの証

いつものパターンニコニコチョキ


そして

自分達で降らせておきながら

『こんな大雨じゃこの辺りは

歩けないね~』

とその地を離れたべーっだ!





浄化の雨が降る地を後にし

次に降りてきた場所は

江ノ島神社音譜

一応天気予報を見る

ここから3時間後

ちょうど90%になってるガーン

ひらめき電球ラブラブ!

私達が行けば必ず晴れるから

虹見せてくれるんだ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


2台で別れた三時間もの車移動

有効活用したいね!

ということで


アンジェロでえぐれてる

参加者さん達ですが

軽くセッションする事にニコニコ

まずアンジェロ歴の短い

リトリート初参加のAyちゃんから

あっけらかんとした性格が功を奏し

Angeloセッション後

驚異的な速さで

周辺の環境を平和にした

そんな彼女乙女のトキメキ


周りを平和にしたい事が夢だった為

叶った今

夢がないとのこと

じゃー進む先を見つけよう!って事で

セッション開始


すると

『夢をみたらあかん!』

本人も気づかずに

そんなブロックをかけてたので

アンジェロで解決!

気づいた瞬時に

自分のブロックを

にひひ笑い飛ばし打ち砕きパンチ!爆弾

捨てたチョキ

本当にAyちゃん凄いグッド!ニコニコ



次はLisaとAsちゃん

Asちゃんはさっき後ろの車で

内観してえぐれて

自分で解決してきたので


Lisaのセッションへ

Lisaも夢がない!と言ってたけど

アンジェロレイキが楽しいから

それをしたい!と

そう言えばAsちゃんに

アンジェロレイキの楽しさを

本当に面白そうに話してたみたいで

それで急遽Asちゃんが受けることにしたから

Lisaの楽しみ方は

本物だな!!

ところが

Lisaは顔に出さない!

ポーカーフェイス!

この仮面取っちゃえ!!!

Lisaも頑張ってなんとか終着点に辿り着き

そのタイミングで江ノ島神社に到着~

Sayokoさん発案で

Lisaのポーカーフェイスをとるために

コマネチしよ~ってなり

なぜか調子づいたKaeから

tick tockコマネチが

生まれたOKてへぺろ

ひーひー言いながら笑う皆の顔を見てると

幸せラブラブ

笑かす快感~ルンルンルンルン

ありがとう~チューラブラブ


江ノ島到着と同時に

やっぱり雨は上がり

虹虹
今回もご褒美だね~おねがい

階段をのぼると

太鼓の音が音譜

ご本殿にご挨拶し

祝詞を読み

Sayoko&Kaeが同時に振り返ると

アップアップアップびっくりアップアップアップ

八大龍王様がスポットライト浴びてた

ん?

スポットライトなんてどこにもない

木と木の間から夕日が

しっかりと八大龍王様だけに

光を当ててた

慌てて皆を呼び


ご褒美タ~イムおすましペガサス

江ノ島の八大龍王様と

皆さんに繋いだ龍さんたちに

この場に姿を現してもらう事にウインク上差し

皆さんによく視えるように誘導して

Kaeは龍神様たちを召喚した


そして皆さんと繋がった龍さんたちが

揃ったのを確認していく

驚いた!!

色とりどりと龍さんをお繋ぎしたはずなのに

全員の龍さんが黄金に変わってたびっくりラブラブ

しかも龍さんが太く大きくなってて

体からも眩い程の黄金の光を放ってるキラキラ


全員の龍さんを確かめ終わり

Sayokoさんに報告すると

Sayokoさんも黄金の龍が視えたとおねがい

皆にも視えたか聞いてみる

すると

大きな目だけがドアップで視えた!

って人が多かったウインク

本当に大きく成長してるから

龍さんに覗き込まれてた爆笑ルンルン



自分に繋がった龍さんが視たいからと

そのために必要な

トレーニングクラスを受け

今回初リトリート

アンジェロレイキを受けたAyちゃん

視えたかな?

聞いてみると

紫とピンクが流れてるのが視えた



ピンクは八大龍王様ウインク

紫はKaeが帰ってきてから知ったのですが

江ノ島に降り立った

伝説の

紫の羽衣を羽織った天女様でした

仲良く一緒に飛び回ってたのを

視れてたんですウインク

皆凄い音譜音譜音譜


あっウインク上差し


そうだおねがい

せっかくだから

龍神様からメッセージ貰おう~乙女のトキメキ

と各自メッセージを降ろし

Kaeも全員分のメッセージを頂きました


みんな大満足のリトリートになりました爆笑ルンルン

そしたらね!

帰ってから

Ayちゃんから自分の龍さん見れた!

と報告がありました。そして

接触を絶っていた兄弟から両親に連絡があり

新聞に自分のお店が載ったと

立派になった姿を報告してきた!と

すぐに再会を果たしたとのこと。

バラバラだった家族が

セッション後

元に戻って仲良しになってきて

無理だと思ってた離れて暮らしていた

兄弟の最後のブロックも

崩された!と

なんと幸せなキラキラキラキラ

そこには

全く何の不安もない

安心だけの世界がありました

『これ言ったらKaeちゃんに怒られる?』

『嬉しすぎて飲みすぎて二日酔い~』

って爆笑ラブラブ



『大いに喜んで!』

『あっ!龍さんと一緒にお酒のんだ?』

と聞いたら


『あっ!忘れてた』って


『そっちに怒るわ~♪

龍さんお酒好きやのに~』と

言ってしまいましたてへぺろルンルン


他の方からもね!

入院してた親御さんが

リトリートから帰ってすぐ

早期退院された!という

嬉しいニュースも爆笑ラブラブラブラブ

おめでとぉーラブラブ

Sayoko&Kaeは本当に涙がでるよ!

嬉しいよ~ルンルンルンルン


あと、『UFO3機見ました!』

とkayoiから報告あったりウインク


マーシャは帰りの車の中で

UFOとコンタクトを取り

目の前を大きな光の玉が流れていくのを

見たりしてましたよウインク上差し



あー!そうそう!

アンジェロセッションを受けて

今回遠隔を受けて下さった方からは


ラブラブ

凄く美人さんなのに

顔を隠し暗い顔をしていた方

今では

ピカピカの美人さんです爆笑ラブラブ



みんな

アンジェロ思考勉強してみませんか?


セッション受けたら

本当に世界が変わりますよキラキラ


キラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ
キラキラ天使アンジェロ・ロジー天使キラキラ
キラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ
キラキラ天使キラキラ~天使学~キラキラ天使キラキラ
キラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ



アンジェロ・ロジー天使学は

生きながらにして

人生の答え合わせができるもの

もう 迷わず 進める

心からを楽しめる

すべての人が持つ愛が
見えるようになる

乙女のトキメキキラキラキラキラ天使キラキラキラキラ乙女のトキメキ
アンジェロ・ロジー天使学
乙女のトキメキキラキラキラキラ天使キラキラキラキラ乙女のトキメキ

おすましペガサスSayoko&Kaeおすましペガサス

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

いろんな角度から
あなたの人生を読み解き
アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ
パターン気づかせますウインク

そして

アンジェロって
どんなの?
知りたい!

という

初めてアンジェロロジーって
名前を聞いた人や
セッションを受けた後
もっと
アンジェロロジーを勉強してみたい!
って方にも
是非参加してほしいクラス

セッションで変わった人が
自分も勉強したい!
セッションができるようになりたい!
って
楽しんで学んでます爆笑