前回のリトリート参加者様から

豊かさが大きく循環してる

報告を受けています爆笑ラブラブ


Kaeもここ1〜2週間で

豊かさが増しているのは勿論ですが

氣付き方変わりましたおねがい



あっ!これが

菊理媛命さま

見せくれる

次元・時空を超える世界

なんだぁ〜って感覚ラブラブ







ピンクハート愛の中にいてピンクハート

ピンクハートずっと笑ってる中でピンクハート

ピンクハートまた感じピンクハート

ピンクハート氣付くピンクハート

キラキラ自分目の前キラキラ

キラキラ心から幸せキラキラ

キラキラ周り中笑顔キラキラ

キラキラ心地良い時ばかりでキラキラ

キラキラその中から深い愛氣付くキラキラ

キラキラ軽い感覚のままでキラキラ

キラキラ愛だけの世界でキラキラ

キラキラ愛を教わるキラキラ


そんな風に

ただただ

愛に感謝する日を過ごせてるピンクハート


キラキラ菊理媛命様ぁ〜キラキラ

キラキラありがとう💕キラキラ



菊理媛命から授かった

時空を開けるエネルギーの

アチューメントをご希望の方は

こちらの記事からどうぞピンクハート





いよいよ今年最後の

冬至までの最後の

体験型リトリートが

明日になりましたぁ〜ラブラブ



龍神さまとご縁を頂き

火曜日から行くリトリートが

第二章の幕開けになるラブ

そんな予感がしていますキラキラ

ワクワクしっぱなしですピンクハート







Kaeが初めて宇宙の事を知って

Kaeが龍神様、鳳凰様、ペガコーンちゃまから

ご縁を頂いた時のブログも

お読み下さいおねがい


Kaeのセッション
受けてみよう!って方は

まずご連絡下さいおねがい

関西の方はお会いしてセッションできます

遠方の方は

zoomかLINEでもセッション可能です


2時間2万円

追加10分1,000円


お問い合わせは

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまでおねがい

お待ちしてまーす照れ