この地球を遊ぼう!

生まれてから

遊びを通して学んだ事って多い爆笑ラブラブ


勉強も好きな人が得意になってるラブラブ

仕事も楽しんでしてる人は

効率よく楽に仕事できるラブラブ




楽しくのめり込む事で

その世界を知り

その世界をたっぷり知ったら

その次の世界の扉が開き

新たな世界が見え始め〜


そんな風に

視野が広がっていったりする









先日主人と富士山に遊びに行ってきましたルンルン

すっごく良い天気

目の前には雲海が広がってて

素敵〜ラブラブって思った瞬間

パラパラ雨がひらめき電球
あっラブラブ出るおねがい

車の周りを見渡すと

助手席側の後方に虹発見🌈


富士山が見えてくるとラブ


テンション上がるぅ⤴️


そう言えば


先日のリトリートでも


神主さんや、神社、仏閣のフォルム


岩や木がカッコよく見えるラブラブとかって


どんな存在も


むっちゃアイドル化して


見えてるよね〜って


皆んなで盛り上がってた🤣




きっと


愛が濃くなると


もう皆んながラブリーな存在に見えるんやラブラブ







山中湖に泊まり

富士山から登る朝日を見ようと

夜明け前にホテルを出て

本栖湖の周りを走ってたら

良さそうなポイントがあった

三脚で構えてる人達が居た

みんな富士山からの日の出を待ってた
カメラ大好き💕って感じの男性2人が

話し出した

いつも何処撮ってるの?

富士山よく来るの?って


そしたら

聞いた方の人は

元々ガッツリカメラに

のめり込んでいた人らしく


もう引退したけど

現役の頃は

富士山の写真しか

写真じゃ無いと思ってた

だから何十年も富士山だけを

撮っていた



引退と同時に

コロナで出掛けるのを控え

近くの風景を撮り出したら

近くに素晴らしい景色が沢山あってね〜キラキラ

今は近くの風景を撮ってるよウインク

今日は久しぶりに富士山に来たんだ

って言ってた


思った事を信じてとことんやったら

納得できて照れ


納得できたら上差し

今まで興味が無かった何気ない風景が

素敵だって氣づいて見えてくるおねがい



富士山が好きなのに我慢して

近所で写真とってたら

それは妥協になるけど

やりたい事全部やり尽くしたら

満足した目になるから

1番!とか

要らなくなるてへぺろ


面白いですよね〜照れ


だから

自分の思う1番を気が済むまでやり切れば良い

欲は無くならない!って事は無くて


欲が満たされてない時には

そう感じるかもだけど

欲が満たされたら

初めて氣づき


欲は無くなるウインク



 決して我慢じゃない


好きなように生きれば

良いだけウインク







30代の方の人が

子育てが落ち着いたら

本格的にしようかなぁ〜って言ったら

好きなら今すぐ始める方がいい!

1日でも早く始めるに越した事はないよ〜って

勧めてた爆笑


そうやんね〜ルンルン

好きな事は今すぐ上差しやねウインク

本能のまま!が良い照れ



我慢すれば

歪みが生まれるから

目の前の現実がおかしくなるウインク上差し



最近

やりたい事が生まれた時

あっラブラブ次はこれができるんやおねがい

思えるようになった照れ



時間が〜

お金が〜

そんな思考は無くなったてへぺろ


安心して

やりたい事をする事にしたら

全てできるようになった照れ



以前は

なりたい自分になる為に

もうすでになってるように動く上差し

と教わっても


無理や〜アセアセ

だって〜タラーって

目の前の現実を見て

できない方を正当化して

諦める方が楽だと

思ってたガーン




それが今では

次々来る

やりたい事

楽しむ事

理想の事

を迎えるたびに


え?!

次はこれができるんやなラブ

そんな感覚だけになってる爆笑ラブラブ


その時点で

どうやってそれができるのか

理解できていなくても


目の前に

やりたい事が来たなら

そのチャンスを受け取れる

そう強く信じられるようになった爆笑ラブラブ


そして全てうまくいってる爆笑ハート



それは

沢山リトリートに行って

その度に自然から

仲間から

地球から

教わる事で

枠を外してきたからラブ


やりたい事は

後先考えずに一歩踏み出せば

必ず上手く行くに決まってるラブラブ

そんな世界に突入できて

願いを叶えてる

今の自分が好きですラブラブ




今の現実を変えたい人が居るなら

現実と思ってる
幻想を作る自分を捨て

素敵な現実

思い通りの現実

作れる自分になるため

先ず

今やりたい事をしよう!


どんなに無理だと思える環境でも

一歩踏み出せば抜け出せるおねがい



体験して腑に落としていく

体験型大人リトリート

興味があるなら来てねウインクキラキラ




今はそんなどころじゃない!

なんて

そんなどっぷりハマっちゃってる今を

変えられるのは

自分だけだからね〜爆笑ルンルン


楽に生きよう〜ラブラブ

リトリートのお申し込み待ってまーす!