宇宙龍からの召喚!
秘境の戸隠でポータルを巡る



寝起きでスッキリした頃に

メッセージは降りてくる爆笑ルンルン


キラキラ戸隠には無数のポータルがありキラキラ

キラキラ宇宙龍が生き生き飛び回りキラキラ

キラキラポータルを出入りしているよキラキラ

キラキラここにおいでキラキラ

とメッセージが降りてきた

わぁーいハート

龍さん達とあそびたぁ〜い爆笑ラブラブ


今までのSKUのリトリートでも

宇宙龍神様にご挨拶した事もありましたが

今回は宇宙龍に誘われ

ポータルを見つけ

異次元を体感する旅になりそうです爆笑


熊野でも
タイムマシンに乗ってるような
ヴィジョンが何度も視えていましたウインク




3年前

初めて龍神様と人とのお繋ぎを始める前に

龍神様にご挨拶だ!って事で

九頭龍神社を調べた時

戸隠の九頭龍神社と

箱根の九頭龍神社を知り

箱根の九頭龍神社にご挨拶に行きました

それからは

富士山へのご挨拶と共に

箱根の九頭龍神社には

もう6回程行かせてもらってます〜爆笑







今回は戸隠九頭龍神社

遂に行くんや!

そんな気分です 爆笑



戸隠奥社から九頭龍神社辺りが

最強パワーが流れている域になっている

言われています

それはきっと

宇宙龍が出入りする

ポータルが無数にあるからなんですねラブラブ


ポータルとは
時空・次元を行き来できるトンネル
パラレルを容易にする出入り口でもあり
アセンション後の地球との出入り口でもある
タイムマシーンみたいでもあり
どこでもドアみたいな物かもてへぺろラブラブ


今でも

人には常に並行現実があり

パラレルを移動している

願いを叶えようと動いた方向に

キラキラ道は開くキラキラ


その感覚を

もっと容易にしていきます





Sayoko&Kaeは

エネルギー脈を感じるので

いつもエネルギーに導かれながら進みます

何度も参加してくれる

常連の方たちも

色んな感覚で

エネルギーを探すので面白いですラブラブ





先日販売した

アセンションした地球に導く

シャスタ山のアンダラも

キー🗝になりそう🔑です爆笑

この子達を握りながら

戸隠を進めばきっと

このアンダラたちは教えてくれるキラキラ

光ったり

エネルギー出したり

メッセージ聴きやすくサポートしてくれたり



最強の味方になってくれるって

この子達が話してるの聞いたから爆笑ラブラブ



リトリートお申し込みの方は

このアンダラもお迎えしたら良いかもハート




戸隠の後は日光へ向かいますよ〜キラキラ


日光

キラキラ平和を教えてくれる地キラキラ

リトリート参加者さまと

この地から降ろされるメッセージを

読み解きながら

自分の人生を考えてみたいなキラキラ




自然は

地球は

宇宙は

私たちに

色んなことを教えてくれるキラキラ





私たちが想像している

を外させてくれる




想像を遥かに超えていく





これこそが

次元を超えるということおねがい



一緒に旅して

自分の人生の可能性を

広げに行きませんか!?




旅をしていたら

これも!?あれも!?

そんな連続ですてへぺろ


もうね〜
私たちにとって

当たり前になりすぎて

枠と思ってない事が

枠だ!と教わる事だらけで

笑えるんですチューアセアセ


そんな発見をしながら

息が切れるほど笑いながら

進む旅ですラブラブ








今回1泊目のお宿は

超パワースポット戸隠内の

美しい宿坊を確保しましたルンルン

ご希望の方

先着2名様は

1日1組限定の

戸隠内で唯一露天風呂付きお部屋

ご一緒しましょう〜ラブラブ


エネルギーを循環させた後には

戸隠の雪解け水を使った聖水のお風呂で

ゆったりします



宿坊内にも九頭龍神社などの

ご神殿がありますよウインク




2軒目のお宿も

最近SKUで流行ってる

ミシュランの超素敵なお宿ですキラキラ

ここも龍神エネルギー満載ですラブラブ



詳細

日程 2021年12月14日(火)~ 2021年12月16日(木)

集合

14日 9時 品川駅 又は 9時半 羽田空港

解散

16日 20時 羽田空港 又は 20時半 品川駅

詳細はお申込の方へお伝えします。

参加費 260,000円(税別)286,000円(税込)

※カード払いの方はご相談下さい。

参加費に含まれるもの
宿泊費、15,16日朝食、14、15日夕食、旅中の移動費

※当日は喚ばれた場所に立ち寄る事があるので行程が変更になる場合があります。

 


お申込み