シエラネバダ シャスタ山

美しいアンダラが入荷致しました〜おねがい

素晴らしい海外のコレクターからの

買い付けです照れ
このアンダラたちは

小粒ですがとてもパワフルラブラブ

アセンションした地球にアクセスできる

パラレルアンダラなんです〜虹





届いて直ぐに日光浴〜照れ
蜃気楼みたいに

エネルギー出てるのわかるかなぁ〜!?

持つと震えます爆笑ルンルン


自分に必要なアンダラがピン❣️とくるはず

直感で大丈夫なんですラブラブ

可愛い!とか

何か感じたらそれこそが

引き合っているって事ピンクハート



このアンダラは

各色のチャクラ強化もしてくれますよ〜

チャクラに繋がり

必要なメッセージをくれます



持つ人が1番必要な部分の

チャクラを活性させる事で

自身の殻を破り

パラレルに移行できるための叡智を

伝えてくれます


SKUでは

眠っているアンダラを目覚めさせ

しっかりと活性させてから

ご購入者さまのエネルギーとお繋ぎ致します



このアンダラたちは

あなたが

何故今この世に生きているのかを

教えてくれます



お繋ぎの時に見える

アンダラが知る

あなたのストーリー

レポートしてアンダラのお届けと共に

お伝えしますラブラブ


パラレルアンダラ






さぁー!まずは

目に入る汚れから

落としていきましょう〜ウインク