体験型大人リトリート
2日目
〜奈良・和歌山〜


天川弁財天おねがい


到着すると雨は止み

車のドアを開けた瞬間

向かいの山から

山伏の吹く螺貝の音色が響いてきたキラキラ


あっラブラブ始まるピンクハート

本殿へ行くと

その日は

偶然にも新嘗祭があったらしく


その前の朝拝に参加させて頂くことが

出来ました照れ

神主さまから

この最良の日にお参りされました事

お喜び申し上げます

と言って頂き感謝〜ラブラブ


参拝が終わり車に乗り込む時に

ポツポツ雨が降り出し


龍神温泉へ向かったリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

途中

道の駅・龍神に寄り

龍神グッズを買っていると

とてもパワフルな木があった!!

Sayokoさんが龍神の木で作られたお箸に

その木のパワーを転写させようとした時

道の駅の電気が消えたハッ

もの凄いエネルギーが動いたみたいびっくりハッ



龍神温泉に着きチェックインラブラブ

前日に龍神と関係する

紫のアンダラの嫁ぎ先が決まったので

龍神温泉でお繋ぎする事にした



お部屋に入って

恒例のようにアンダラちゃんたちを出し

この部屋でアンダラちゃんたちも休憩〜

そしたら

Kayoiさんが

シャスタのイエローアンダラちゃん

可愛い〜💕

連呼し始めた爆笑

すると

シャスタイエロー



みるみる輝きを放ち出してきたキラキラ

凄いね〜アンダラちゃんラブラブ

ほんま話聞いてるよね〜とか言いながら


まず温泉に入ってゆっくりする事に

龍神温泉でのんびり身体を癒す事に〜



龍神温泉には諸説ありますが

空海が難陀龍王の夢のお告げにより

開いた温泉とも言われていて

お肌の老廃物を落として

珠のようなお肌に導く

日本三代美人の湯



温泉でほっこりして

部屋に戻ると

何やらアンダラちゃんから虹色の光線が‼️



皆んなに知らせると

その虹色の光を放っていたのは

シャンパンゴールドのアンダラの奥にあった

キラキラシャスタのイエローアンダラキラキラ


Kayoiさんは

自他ともに認めるアンダラコレクター

アンダラ愛が凄いキラキラ

だから

Kayoiさんの元に嫁いだアンダラは皆

凄い勢いで輝き出すラブラブ


龍神温泉に着いてから

シャスタのイエローアンダラが

気になってたらしい

イエローアンダラちゃんも繋がったら

沢山話したいよー!って

沢山輝いたり虹を出したりして

猛烈アピールラブラブ

相思相愛で見事に嫁ぐことが決まり


翌朝

温泉開始時間に行き

誰も居ない温泉に浸かって

お繋ぎを行いましたよ〜キラキラ


イエローアンダラ

人間としてでは

あり得ないような

想像できない事も

龍としてなら簡単に可能になる

としてみたいな

もうそんな枠すら要らない

そんなメッセージをくれました



シャスタの紫アンダラ


光により

水色〜紫になる

こんなに透き通ったアンダラがキラキラ

このアンダラのような透き通った龍の

ストーリーを教えてくれました。


龍神温泉に浸かりながら

アンダラが話してくれるストーリーを聴いて

とても感慨深いものがありました




Aの赤アンダラ

ご購入者様の感想
許可を頂き掲載させて頂きます


遠隔でお繋ぎした時の感想


アンダラとのお繋ぎ

ありがとうございました💗

お繋ぎ開始から

ものすごいエネルギーだったとのこと✨

私は始めに第3の目あたりに

ものすごいパワフルなエネルギーを感じました☺️

そしてお繋ぎ頂くにつれて

なんだかお迎えする赤いアンダラちゃんを思うと

懐かしい感じがしました

また、今日は色々な気づきを頂いています


お繋ぎレポート感想

昨日、素敵なバラのお花と


キラキラの赤いアンダラクリスタルが


無事に届きました🥰


ありがとうございました💗


お手紙を拝見して


胸がいっぱいになってしまい


どうこの思いを文章にしようか考えていました


『愛』にあふれる世界で生きていた私


『愛』を忘れてしまった世界に


深い悲しみと絶望を感じた私



そして赤い薔薇の化身になって心を閉ざした私



最近、私はこれからの新地球では


自分を通して『愛』を体現していきたい💗


と思っていたので


ドンピシャなお手紙の内容に


とってもとっても励まされ


胸がいっぱいになりました☺️



テーマは愛だ💗


再確認できました




また、紫の龍さんが近く来てくださるとのこと


きっと紫の龍さんの背中に乗るにはエゴを捨て


愛で生きていく覚悟のようなものが


必要なのかな。と思い


昨日の満月に自分の中で宣言したりしていました


自分の中で


色々な事を紐解く


お手伝いをしてくださったkaeさん。


本当にありがとうございます🙇💕💕



赤い薔薇の花


私には1番似合わない花だと


今まで思ってきましたが


とっても愛おしい花に変わりました☺️



大切に大切に飾らせて頂きます


明後日が誕生日で


思いがけないお花のプレゼントに


とっても嬉しかったです🥰



kaeさん、お気遣い頂きまして


本当に本当にありがとうございました💗




紫の龍さんにちゃんと乗れるかな?


との心配はありますが


ここは自分で乗らないといけない気がしているので


乗ります!


良きアドバイスがありましたら教えてください💗



kaeさん


この度はご縁を頂き


赤いアンダラクリスタルとお繋ぎ下さり


ありがとうございました🙇



赤いアンダラちゃんを大切にして


一緒に過ごしていきたいと思います☺️


また機会がありましたら


どうぞよろしくお願いいたします💗




キラキラY.K様キラキラ
キラキラありがとうございましたおねがいキラキラ