キラキラ眠っていたようでキラキラ



キラキラ止まっていたようでキラキラ



キラキラ実は動いてたキラキラ



UFO私たちはUFO

UFO宇宙の住人女の子宇宙人男の子UFO



自分の意識で

楽しく生きている時ビックリマーク

宇宙の流れに乗ってる照れ



まるで

海の上にぷかぷか浮かんでいて

泳ぐでも無く

波も無いから

全く自覚無いけど



塩の流れに乗り

付けばびっくりラブラブ

短時間で遠くまで

運んでもらってるような



そんな感じキラキラ



そして

波が来たら波


その波に乗ればキラキラ

心地よく波に乗って行けるおねがい虹



キラキラキラキラUFOキラキラキラキラ


数回にわたり

ブログに綴った


宇宙から降りてきたメッセージを

繋ぎ合わせて

腑に落としていく

〜自分知る旅〜

それは


これから始まる旅の

序章に過ぎなかった爆笑ラブラブ






熊野に向かう道中

その一日で

どんな動きをするか分からないため

おにぎり3つ・お茶

お供えのお酒1つ購入したら

コンビニのくじで

こんなにもプレゼントくれた🎁




栄養補給ドリンクなんて

普段飲まないから


え?!なんで??


これからむっちゃ動くんか??

そう思ってたら

爆笑

そうらしい〜てへぺろ!!



前回の熊野で

次に行く場所は視えてた目ラブラブ



昨日は久しぶりに

Sayokoさんと7時間トーク照れ



私たちが夢中で話す時ビックリマーク

それは

お互いに

宇宙から降りてきた事を

すり合わせる時ウインク



日曜劇場『日本沈没』〜希望の人〜
見てる〜?!

から始まったウインク

宇宙から降りてきてる内容で

大盛り上がりしそれから

7時間ちょいてへぺろ


面白いリトリートになるなぁ〜って

2人でワクワクラブラブ





エネルギーを感じてみたいなぁーとか

メッセージを聴きたいなぁ〜とか

不思議な体験してみたいなぁ〜とか

自分に必要なメッセージって何?!

知りたいなぁ〜とか

思っていた方がいらっしゃったら

是非

Sayoko & Kaeと一緒に行きましょうラブラブ

東京のSayokoさんと関西のKaeが合流し

私たちがサポートしますよ😊


ほんのちょっとのきっかけから

視えなかった世界の扉は開きますウインク



詳細は近々公開致しまーす💕






虹虹虹虹虹

晴れ11月7日と10日晴れ

キラキラアンダラカフェキラキラ

キラキラ開催しま〜すキラキラ

虹虹虹虹虹
アンダラの高エネルギーに囲まれながら

アンジェロロジー天使学の事や

龍や鳳凰やペガコーンの事

宇宙や、不思議な世界の話を

いっぱい話したい!!聞きたい!って人は

是非お越しください照れ


自分が今熱中している事を

アンダラカフェで披露したりラブラブ

アンダラ愛を語ったりラブラブ



アンダラカフェを

情報交換 • 交流の場として

集う場所にしましょう〜晴れ


是非いらして下さいね〜ウインクキラキラ

ご予約お待ちしてまーすラブラブ


場所 ガーデニアスパ
兵庫県宝塚市 宝塚駅
大阪駅から電車で30分

時間 11時〜17時
お好きなお時間にどうぞ〜

軽食付き 8,800円

お申し込み晴れお問い合わせ

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで







Kae達と行くリトリートは

氣付き旅ラブラブ

常に宇宙から教わりながら

自分を見つけるUFO

こんな記事もどうぞ〜!





Kaeの宝塚にあるサロン