一昨日の夜

寝てたら

宇宙人が部屋に入ってきたびっくりハッ

宇宙人や!と思った瞬間

扉の閉まる音雷

何でやねんっ!

突っ込んでしまった爆笑ルンルン



元々扉 閉まってたやんっアセアセ


まぁこれは

宇宙人やで!

教えてくれたサインてへぺろかな〜




(話を戻して)

わぉーーーーー!きたっ👽

今日は何が起きるのかな!?


宇宙人とのいつもの約束だけをして

横になったまま

様子を見てた

そしたら

宇宙人はKaeの体に入り

ちょっとしてから

抜けた

その抜けた時

むっちゃ体が軽くなったラブ

へぇ〜ルンルン軽くする為に

来てくれたんや〜ラブラブ

ありがとう〜ラブラブ

軽いつもりでも

また重くなってた自分を自覚したおねがい

軽くなるために〜って

重く考えてたびっくり{emoji:ハッ}


笑えるっ{emoji:笑}{emoji:笑い}



因みに

こんな体験してても

普段と変わらず

普通の生活を

むっちゃ楽しく過ごしてますウインク





3年前の宇宙人との

ファーストコンタクトは

ハワイでしたキラキラ

あの時は

びっくりし過ぎて

とっても優しい宇宙人に対して

誘拐犯扱いしてしまったびっくりハッ



一緒にいたSayokoさんは

このままKaeが

行方不明になってしまったらあかん!と

必死に守ろうと

宇宙に行ってたKaeを

地球に戻してくれた照れ


何も知らないKaeは

宇宙から地球に急降下したから

鼓膜破れるかと思うほど耳が劇痛雷

鼓膜がズボズボ〜って鳴ってるアセアセ

痛〜い‼️

なになにーーーーーーーっ!!!!って

訳が分からなくて

怖がってたら

耳元で優しく

大丈夫キラキラ

あと少しだからキラキラって

声が聞こえたキラキラ

宇宙人は優しくKaeのそばに居て

地球まで送ってくれたキラキラ


そして

Sayokoさんを通して

私たちにメッセージをくれた

意気地なしの自分を捨てなさいおねがいキラキラ



あの時は会った事が無い

宇宙人に会いたい!

と言いながら

宇宙人が

実際にコンタクトを取ってくれたら

怖くなって

敵扱いしちゃってたてへぺろアセアセ


気持ちが分離してたなぁ〜{emoji:てへぺろ}{emoji:笑い}

あの頃は

言ってる事に責任持ってなかった{emoji:てへぺろ}

意気地なしだった{emoji:てへぺろ}




そんな事を思い出したら

今は宇宙人とのコンタクトも

段々普通になってるなぁ〜ウインク



キラキラこの世は本当に不思議でキラキラ

キラキラ面白い世界キラキラ




水晶が虹だらけになった🌈
クルクル回したら

どこにも虹🌈出てるラブ




悟りを開く菩提樹からも

新芽が溢れ出て来てるおねがい
新芽の裏側に何かの卵がついてる

しかも何枚もウインク



いい感じラブラブ

ありがとう〜晴れ





心と体を整える
Gardenia SPA
〜宝塚〜

虹虹虹虹虹

晴れ11月7日と10日晴れ

キラキラアンダラカフェキラキラ

キラキラ開催しま〜すキラキラ

虹虹虹虹虹
アンダラの高エネルギーに囲まれながら

アンジェロロジー天使学の事や

龍や鳳凰やペガコーンの事

宇宙や、不思議な世界の話を

いっぱい話したい!!聞きたい!って人は

是非お越しください照れ


自分が今熱中している事を

アンダラカフェで披露したりラブラブ



アンダラカフェを

情報交換 • 交流の場として

集う場所にしましょう〜晴れ


是非いらして下さいね〜ウインクキラキラ

ご予約お待ちしてまーすラブラブ


場所 ガーデニアスパ
兵庫県宝塚市 宝塚駅
大阪駅から電車で30分

時間 11時〜17時
お好きなお時間にどうぞ〜

軽食付き 8,800円

お申し込み晴れお問い合わせ

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで