前回のブログでも

沢山の方からいいね頂き感謝でしたラブラブ

ありがとうございました😊





以前のKaeの頭の中は

人の事を考える思考に

支配されている時間が多かった

なんでこの人はこうなるのかな!?

どうにかしてあげたい!とか思ってた




宇宙の事を学び

引き寄せの法則、幸福論を学ぶうち

自分が見えている人たち、環境は

自分の心の中が映し出す世界だと知り

自分は大丈夫!と思っていた

その自分の心こそ

どうにかする必要があったんだと学んだウインク上差し


人の何かに引っかかれば

何故それに反応するのかを探った

フォーカスの方向を変えたり

我慢をやめ

黙る事をやめ

好きな事をしたおねがい

心が整っていくと

奇跡はバンバン起こり

自分の悩み事は解消されていき

目の前が整い始めた爆笑ラブラブ




楽しくなるにつれ

人の事に

いちいち引っかかる事は減りましたおねがい


引っかかる箇所こそ

自分の姿の顕れだからてへぺろ

それを自覚して捨てていったキラキラ



そのうち

宇宙との繋がりが濃くなってきて

UFOUFOUFOを見たりする事が増えて

自分たちで宇宙から情報を下ろすうちに

私たちが辿り着く

最終形を見たキラキラ


どうしたらそうなるの!?


当時は意味不明てへぺろアセアセ

でもそうなるんやなぁ〜と思い

一緒に行動してる人達にシェアしたおねがい

そして

その時に学んでいる事より

もっと奥に真理があると氣付き

新たな法則

アンジェロロジー天使学

辿り着きましたおねがい



自分たちでアンジェロロジーを深めて行くうちに

頭の中がスッキリしてきたおねがい




自分に必要無い思考はこれだ!

腑に落ちるたび

フワリラブラブと軽くなったびっくりルンルン


でもまた

癖で何か悩みが出てきてアセアセ
(実は自分で作り出しているんですけどねてへぺろ

それをまた捨てて

フワリラブラブ

そんな事を繰り返すうちに


フワリを感じないほど

常に軽い自分になっていった頃から

虹色世界広がり始めた虹

毎日見る風景が輝きだし

家族や周りの人たちの顔も

晴れ輝き笑ってるキラキラ



今度は

自分がブレた時だけ

違和感を感じるようになり

その違和感も浅い段階で氣付き

軽く捨てるようになってきたら


いつも平和

目の前のの事や環境

ただ素敵だなぁラブ

思えるようになっていったキラキラ


そんな時





高野山の奥の院に行く事になり

ライオンズゲートの時に

ダウンロードした情報を合わせると

密教エメラルドタブレット

同じ事に繋がっていた事が分かった


そしてウインク上差し

Kaeが子供の頃に

弘法大師さまと約束していた事


などを読み解き面白いなぁ〜ルンルンって

思っていたら


一緒にこの思考を深めたお客様が夜に

プレゼントを持って来て下さった照れ



せっかくなので

Kaeが最近お気に入りの

我が家の絶景テラスへご招待した爆笑


夜景を見ながら

この不思議で素敵な世界の事を話しました流れ星

自分次第でどこまでも楽しめる世界おねがい


もうこの世での転生を終わらせるなら

たっぷり愛を循環して

キラキラ輝く地球を楽しもう🌏って爆笑




日本も素敵な場所だらけキラキラ

まだ見てない世界も見たいピンクハート



キラキラ澄んだ心で見る世界をキラキラ

キラキラ旅したいおねがいキラキラ



海外でも謎解き旅したいね〜ラブラブって

ワクワクしながら話していたら

『Kaeさん楽しそう〜ラブラブ』って言うから

そのお客様の顔を見たらキラキラ

爆笑ラブラブ

溶けそうなほどの笑顔でした爆笑ラブラブ


お互い楽しいね〜ピンクハートって笑ってたキラキラ

翌朝の日の出

最高〜キラキラ

その時また

今まで感じたのとは違う感覚の体感があった


フワリの奥!?みたいな感覚ハッ


早速お客様にも伝えたら

そのお客様にも同じ感覚がルンルン


この感覚は何!?

そう宇宙に問いかけたら

3日後にメッセージが降りて来て

熊野古道に行く事になったウインク晴れ

熊野本宮大社に到着し

ここが蘇りの地だとわかったおねがい


階段の途中に祓い戸の神様がいてはったおねがい

ご挨拶して

キラキラ祓い清めたまえキラキラ

と唱えたら次の瞬間


細胞が奮い立ちエネルギーが足元から上昇し

頭のてっぺんからドドド〜っと

抜けていきました〜爆笑


その間中タラー


ボト栗ボト栗ボトーーーーー雷栗って

びっくりする程

大量のどんぐりが落ちて来たてへぺろアセアセ





また階段を上がっていたら

ラジオ体操の音楽が流れ出したびっくりラブラブ

ラジオ体操をして

体をのばしてから境内に入ると


手水舎に目八咫烏ハッ

どこにも八咫烏の銅像があったキラキラ

Kaeも氣付きを深めていく中で

八咫烏の存在が

近くにいてくれている事を知ったピンクハート

今回はそのご挨拶に来たんだラブラブ

今、私たちは

思い込みという枠を壊して

突き抜け

奇跡だらけの世界を

生きれる所にいるキラキラ

奇跡は普通になってきたウインク上差し


想像で創造できる世界


これからは

思い込み以前に

想像すらできなかった

知らない世界に

突入していくんだおねがい



突き抜けた先にある

フワリの奥の世界



だから

未知の地への案内役の八咫烏

サポートしてもらうんやなルンルンと分かったおねがい

ここからエネルギーを

送らせて貰いましたよ〜




そして

大きな鳥居が見えたので行ってみると

鳥居を入ってすぐにも金の珠を掴んだ八咫烏

ここでは

山や川、空や風、太陽たちと

仲良くする事の大切さを教えてくれたキラキラ

木々と話してると

優しい風が心地良さを運んでくれ

太陽の光が川を照らして

キラキラした世界を見せてくれたおねがい

奥まで歩いていくと

キラキラ旧社地があったキラキラ

丁度宮司さんが来られて

祭壇に一式お供えが終わったら

本宮から鐘の音が聞こえ

祝詞が始まった

有難いタイミングキラキラに感謝ピンクハート


ここのエネルギーも送らせて貰いました照れ




さぁ〜

熊野古道はどこから歩くの?

何も知らず

取り敢えず車に飛び乗って来たからてへぺろ

熊野古道への道を探していたら



軽トラから降りておじさんがこちらに歩いて来たハッ


熊野古道への行き道を尋ねると

『何時間あるん?』ってウインク

それによって

コースの長さを決めたら良いと

教えてくれた

そして

『コーヒー飲みに来ただけで

あとは暇やから送ったるわ〜

ちょっとここに座って待ってて〜』って

缶コーヒーを買って戻ってきてくれた

なんと心の優しい方なんだろう〜キラキラ

以前は熊野本宮大社にお勤めされていたとの事

優しさに感謝しました。


そして熊野の事を教えて頂きながら

助手席に乗せてくれて

発心門王子に連れて行って下さった

発心門王子は

悟りの心の扉を開く入り口らしい

正に必要な場所でしたキラキラ

ここでもエネルギーを送らせて頂きました

ご挨拶してブログで繋がる皆さんにもこのエネルギーを送りたい旨を伝えると

ぶわーっと

細胞が奮い立ちエネルギーが足元から上昇し

頭のてっぺんから物凄いエネルギーが

抜けていきましたキラキラ

各チャクラが

よりスッキリし

より深い悟りを開く準備を

整えました爆笑キラキラ



熊野古道を歩いていると

歩く先に光の扉が見えたラブラブ
突き抜けて進みましたキラキラ



熊野古道で新たな世界の扉を開いたキラキラ




を楽しみながら生きたら

思いがけない世界が展開する

ワクワクラブラブ




心と体を整える
Gardenia SPA
〜宝塚〜

虹虹虹虹虹

晴れ11月7日と10日晴れ

キラキラアンダラカフェキラキラ

キラキラ開催しま〜すキラキラ
虹虹虹虹虹

場所 ガーデニアスパ
兵庫県宝塚市
大阪駅から電車で30分

時間 11時〜17時
お好きなお時間にどうぞ〜

軽食付き 8,800円

お申し込み晴れお問い合わせ

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで



アンダラの高エネルギーに囲まれながら

アンジェロロジー天使学の事や

龍や鳳凰やペガコーンの事

宇宙や、不思議な世界の話を

いっぱい話したい!!聞きたい!って人は

是非お越しください。



自分が今熱中している事を

アンダラカフェで披露したりラブラブ



アンダラカフェを

交流の場として

集う場所にもしたいと考えてます晴れ


是非いらして下さいね〜ウインクキラキラ



晴れ以前の記事でフォームを閉じているものは
gardeniaspa22@gmail.comまで
お問い合わせ下さいねウインク