おかげさまで

最近目の前が平和です照れ

そして、たまーに

目の前が崩れた時

目の前の人達を見ながら内観してると

その時、現場に居た人が

『Kaeはあの時、雲の上から

私らを見てる様な顔つきやった』

と後で語ってたてへぺろアセアセ

その場で解決するには

そこにどっぷり入り込まず

自分の潜在意識を自覚する事が大切ウインク上差し


だって頭では嫌な光景も

潜在意識を満たしてるんやからガーン

自分が喜びを得るためになってる事なら

誤解を解いたら

その目の前の光景は

一瞬で終わるからねウインク上差し

↑このエネルギー凄いでしょ!?ラブラブ
分かる人はメッセージ欲しいな💕
ライオンズゲートに必要なエネルギー出てるんです😊


そんな風に

いつも俯瞰して世の中を見てて

その場で崩れたものを解決したら


楽しい時が増えて

今!を

思いっきり満喫できる照れラブラブ



今目の前が楽しいはずなのに

過去を思い悩んでいたら

ずっと楽しい時間は来ないよね!?


その場でいつも修正していたら

悩みになってひきずる事が無くなり


常に軽やかな心でいたら

勝手に『無』になる時間は増えてくる照れ

本当に何も考えてない時間が増えていくおねがい


楽しい時間は楽しめ

平和な時間は

感謝との時間になるチューラブラブ

思考が休める時間が生まれるウインク上差し



そうなれば

わざわざ瞑想する必要なんてないラブ

雑念って言うのは

心が乱れてるから出てくるもの



わざわざ瞑想しなくても

日常を過ごしながら

自分の心を知っていけば

心は穏やかになり

勝手に無になってくるおねがい

先ず

自分の心の奥を知ろうくるくる


自分の気持ちをちゃんと知れば

諦める事なんて

1つも無くなるキラキラ


目の前に望まない事が起きた時

自分にわからない事があれば

他責にしたり

諦めたり

病名をつけちゃったりして

問題を誤魔化すけど


自分の心を理解していくと

面白いほどに

人生が豊かになってくる



知れば

自分で入った檻から出れる

怖さも無くなり

自由が楽しいだけになる照れ


自分の心を知るだけで

いつでも軽く

無になれ

平和を生きられるおねがい


内観を習慣にしたら良いねラブラブ

楽しく内観ピンクハート

アンジェロロジーを知れば

一瞬で目の前が変わる

本当に凄いよっラブラブ






ライオンズゲート


エネルギー


美変!!軽変!!異変!!
美しく変化!軽やかに変化!異次元に変化!

変化をもたらす3ステップ




ガッツリ楽しみながら

濃いエネルギー遊びしながら

自分にエネルギーを

取り込みたい方はこちら〜


Kaeの隠れ家サロンは

〜こちら〜



Kaeのカウンセリング

受けたい方は

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円
追加10分1,000円

zoom、LINE電話

お支払いは銀行振り込みかpaypalでーす!

詳細はメールでご連絡下さい😊


Kaeに

メンターになって!

と言う方も

一度メール下さい照れ

gardeniaspa22@gmail.comまで