目覚めの扉

ライオンズゲート

楽しくこの世を生きる為

氣付きを深め

ライオンズゲートをくぐれば

望むパラレルに移行できるおねがいキラキラ




地球は1億3000年の眠りから目覚め

2012年からこの地球は

目覚めのサイクルに突入し

目覚めのゲートが開かれた

ピークは2017年8月

そして

昨年に半分以上閉じられ

今年の12月21日に完全に封鎖されるらしい



再び目醒めのサイクルを迎えるのは

2万6000年後




目覚めたいなら今!です



人は

理屈がわからない事が起きたら

諦めようとしたり

他責にしたり

病名を付けたりもするてへぺろ



『全て受け入れよう!』

と言う言葉を使う時

あなたはどう理解していますか!?


宇宙には逆らえないから受け入れる

という

妥協ではなく

自分がこれを求めていたんだな!と

受け入れると言う意味

それが 理解出来ていますか?




キラキラキラキラキラキラ
キラキラ宇宙の法則キラキラ

キラキラどんな時でもキラキラ

キラキラ自分の願いはキラキラ

キラキラ全て叶っているキラキラ
キラキラキラキラキラキラ

そして

キラキラキラキラキラキラ
キラキラ目の前に広がる世界をキラキラ

キラキラ作り出しているのはキラキラ

キラキラ自分自身キラキラ
キラキラキラキラキラキラ






自分が映し出す世界

だから

この世に

仕方ないものなんて

1つもないウインク上差し



自分の心が目の前を世界を

そのようにしている!

そう自覚するだけの事


思い込み

自分を制限の枠にはめ込み

窮屈な世界を

作り出しているだけ!と氣付き

思い込みを捨てれば

無限の可能性がある世界を

生きられる照れキラキラ


目の前を平和にしたい!

でも

世の中には

受け入れなくちゃいけない事もある!

これを叶えようとするのはエゴだ!と

思うなら

その時点で妥協してますよね!

妥協すれば

また我慢する未来が訪れるだけてへぺろ

我慢と妥協がしたければすれば良いOKウインク


でも上差し


全ての願いが叶う時

妥協したいですか!?

叶わない!と思い込んでいるから

妥協を選ぶだけですよね!?


自分自身の気持ちに向き合えば

願いは叶いますウインク上差しラブラブ




何度も言いますてへぺろ



目の前の現状を変えたい時

逃げるのではなく

先ず自分の氣持ちを知る事!

そして

勘違いしていた

要らない氣持ちを自覚し

捨てるバイバイバイバイ

それだけウインク


目の前が

自分の想いと違う方向に進む時

必ず他責にせず

自分を見つめる目

すると

1番奥にいる自分と

まだ向き合っていなかったガーン

理解できますおねがい


嫌な人が現れた時

平穏を保つ為に

その人から離れる事が

解決法ではありません

どんな人も

全て自分の心が作り出す人

自分が整えば

全てが愛の人になる

その人を見て

意見を聞き

自分を見つめ返す事で

自分が整い

目の前の世界が整う

勿論、嫌だった人は優しい人に変わる



大きな願いがある時

願いを決めた

あとは

自分がその願いを

受け取れる器になるまで

沢山の氣付きが起こり

思い込みを捨てていく

作業になります


思い込みが自分の視野を狭め

願いとは真逆に向かう行動に

導いていたと氣づき

捨てていく事こそが

願いを叶える事に繋がりますおねがい

勿論

直感でやりたい事をしながら

チャンスが来た時に

掴める自分になるための準備をしますよウインク

その時も

やらなくちゃ!ではなく

やりたい事を

思いっきり楽しみながらすればよい晴れ


自然と繋がるようになっていますOKウインク




人はこの世に

愛を知る為に生まれてきました

大きな愛を感じる為に

わざと自分を苦しめたりするんですショボーン


今目の前が平和でない人は

必死に愛を探し回っているだけ

そして

辛い出来事から始まり

愛を感じて終わる

までのストーリー

何度も繰り返しながら楽しんでいる

自分のストーリーの答えは

全て自分の心の中にあり

自作自演している事に氣付けば

一瞬で

パラレルに移行し

楽になりますよ照れ虹




自分を知れば

なぜ!?は無くなります



だって



目の前に広がる世界は

自分が創造している世界だから



パラレルワールドとは

龍と共に暮らす次元に移行する




自分軸について

リセット方法

自分軸の癖付け

今の自分の本当の氣持ち

何故、目の前の世界が

自覚している望みと違うのか

そんな事が知りたい方は

お申し込み下さいおねがい



カウンセリング

2時間2万円
(延長10分千円)
お申し込みは
gardeniaspa22@gmail.com
Kaeまで


ベルベルベルベルベルベルベルベル


貴方のメンターになります

自己修正が一人ではブレてしまう方

メンターとして

氣づきのアシスト致します乙女のトキメキ

お申し込み、お問い合わせは

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで

今日も楽しい一日を〜ラブラブ