今年に入ってから

 

何度もこの言葉が降りてきた

 

乙女のトキメキおすましペガサス突き抜けろおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今回のリトリートで

 

色んなメッセージを受け取ったり

 

色んな事象で見せてもらった

 

 

 今までの思考、行動、体験

 

体験から生まれた感情

 

それは

 

もう過去の事

 

地の時代の価値観

 

 

 

これからは

 

風の時代

 

直感で行動した体験

 

その体験から生まれた感情を感じ

 

新しい感覚を身につけていく乙女のトキメキ

 

 

 

 それにはまず

 

自分の感覚を感じていく事に

 

意識していこうおねがい

 

キラキラ考えるより感じるキラキラ

 

 

 今までは

 

辛くても頑張れば報われる

 

必死に頑張った人こそ偉い!

 

そんな風に信じていた人も多いかも知れない

 

だから辛いという感情を感じないように

 

どんどん自分の感情を

 

無視する事を身に付けていた

 

 

 

次元が移行して行く中で

 

そんな重い考え方は

 

捨てれば良くなったてへぺろルンルン

 

 

 

これからは

 

好きな事を

 

夢中でしているだけで

 

スムーズに

 

生きて行ける爆笑ラブラブ

 

だからまず上差し

 

自分持ち鈍感

 

してしまっている感覚を自覚し

 

自分の持ち感じようラブラブ

 

 

極端な何かを体験すると

 

鈍感になっている感覚も

 

反応し始めるウインク上差し

 

 

思いっきり楽しいこと!

 

 

 

 

 

思いっきり素敵な空間で過ごす

 

思いっきり美味しいもの食べる

↑これが今回の雲上リトリート

 

 

思いっきり〇〇

 

経験していくうちに

 

鈍感から敏感に

 

感じられるようになってくる

 

感じ易くなれば

 

今の自分の持ちに

 

キラキラ目覚めて行きキラキラ

 

何もない日常にも感情が動いている事に
 
氣づいて行く
 
しっかり
 
自分やりたい事見えてくる
 
 

 

先ずは第一歩おねがい

 

色んな体験をして感じてみる

 

体験が多い分だけ

 

自分の感覚も研ぎ澄まされていく乙女のトキメキ

 

そして

 

この感覚を感じる為に

 

私たちは生きているって事に

 

氣付いて行く

 

そのうち

 

体験から感じる感情を内観する事で

 

 

どんな事も受け入れ

 

自分を通り過ぎて行くだけ照れキラキラ

 

そう思えるようになる

 

 そしてそれは

 

悪いことに目を瞑るのでも

 

氣持ちに折り合いをつけるのでもない

 

 

 

もっと本質を見れば

 

悪いことではなかった

 

理解できるだけの事

 

 

 

 自分の内面を知ろうラブラブ

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ 

 

 

Kaeは最近自分の事を

 

素敵人研究家なんちゃう!?(笑)

 

と思うてへぺろ

 

素敵な人を見ると

 

その素敵の元が知りたくなって

 

話を聞いてみたくなるおねがいキラキラ

 

どうしてその素敵が生まれたのかラブラブ

 

聞くとワクワクして

 

その素敵を自分に取り込める氣がする乙女のトキメキ

 

 

なんか

 

素敵コピー機

 

なれるような氣もしてるグッルンルン

 

そして

 

見た素敵を体験・体感し

 

素敵を喜ぶ

 

それを見た人がまた

 

素敵に伝染していく爆笑乙女のトキメキ

 

その素敵を習慣にして

 

自分の普通にしていけば

 

自分は素敵に変身し

 

自己満足で幸せの境地にいき

 

満たされるラブラブ

 

 

 

とにかく

 

頑張るのではなく

 

楽しくルンルン

 

夢中になれたら

 

氣がつけば体感的には

 

一瞬でキラキラ

 

突き抜けるおねがい

 

 

 どんな事でも

 

突き抜けると

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

 

上も下もない世界に

 

突入する

 

 

 

全てにおいて

 

二極に分ける考えは

 

なくなる

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

新しい事に挑戦する時

 

 

さぁー!今から突き抜けようラブラブ

 

 思った瞬間に

 

トラブルのように見える事が起こるガーンアセアセ

 

 目の前の事象がおかしくなる

 

周りから誹謗中傷を受けるかも知れない

 

でも、それも

 

自分の内面が引き起こす事

 

そして

 

それが

 

雷殻を破るテスト雷

 

 

 

突き抜けた時

 

自分の内面が整い

 

誹謗中傷は

 

キラキラ賞賛に変わるキラキラ

 

 

 

自身が軽くなり

 

目の前がスッキリ輝き出す 

 

 

 

新しい事に挑戦する時

 

色んな事を言われても

 

それは

 

氣づいてない自分が

 

先を怖がって辞めようとしている言い訳を

 

自分に与えているだけてへぺろアセアセ

 

だから

 

それに氣付き

 

自分のそんな氣持ちを自覚して捨てたら

 

挑戦は成功する乙女のトキメキ

 

  

色んな内面がこの世を作る

 

自分の内面さえ感じ見る事ができていたら

 

いつでも穏やかに過ごせる

 

 

 

感情に氣づいて行く事で

 

見えない恐怖から解き放たれる

 

感情に振り回されず

 

自分の氣持ちを

 

客観視出来るようになっていく

 

 

すると

 

目の前の一々に左右されず

 

全てを受け入れ

 

納得して楽しめるようになるキラキラ

 

 

頭上にある雲を

 

突き抜けよう!

 

 

 

 

だっていつだって

 

全ての願いは叶ってるウインクルンルン

 

願い方を

 

勘違いしている自分の

 

氣持ちに氣づけば

 

全ては解決するおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラこの世に悪者は居ないキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

悪者が見えるなら

 

内観すれば消えるおねがい乙女のトキメキ

 

 

そして

 

内観すれば

 

悪者に見えてしまった

 

その人は

 

間違いなく

 

自分に沢山愛をくれた人だ

 

とわかるおねがい

 

 

 

 

するとウインク上差し 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

キラキラキラキラこの世の中がキラキラキラキラ

 

キラキラチューもっと好きになるチョキ爆  笑キラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

 

 

 

大好きな人を

 

嫌いになる必要は無いグッおねがい

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 突き抜け方 ふんわりウイング

 

ふんわりウイング 内観方法を知りたい方は 乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ メッセージを下さい ふんわりウイング

 

ふんわりウイング あなたに合った方法で 乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ 自分を知っていきましょう〜 おすましペガサス

 

 

Kaeの隠れ家サロンのブログ