先日セッションのお申し込みがありました

その方は

その少し前に

キラキラもう今までの自分を卒業しますキラキラ

キラキラ自分を追い込みキラキラ

キラキラ辛さを楽しんでいた自分を捨てキラキラ

キラキラ楽になります!キラキラ

そう宣言された方でしたおねがい



セッションのお申し込みがあったなら

きっとその方は

人生大ジャンプする前の

低い姿勢を取った辺りに居る人おねがい



宇宙から

お試しが行わてれる!

今まで一番恐れていたような事が

これでもか!これでもか!と

目の前に現れ

これを本当に捨てて良いのか!と

確認が行われるウインク上差し

一見

願いと正反対の酷い現状アセアセ

でも

そこには

カラクリがあるからねウインク上差し

安心して良いんです照れ





頭で願う願い

潜在意識で願う願い

正反対になっている事が多いもやもや




なぜでしょう〜!?

それは

幼少期に感じた勘違いの解釈が

独自の価値観というベールを作り

願うから

頭では最も嫌なのに

潜在意識では

大喜びの事象という事になるガーン


ベールを外すまで

それは続いていくアセアセ


もう嫌だ!

ベールを外す!って

覚悟を決めた時

潜在意識は

頑張って引き留めようと

潜在意識なりの蜜の味
(お試し)

見せてくるだけてへぺろ


だから

覚悟して動き出した時


お試しが目の前に現れて


怖くなり


やっぱり無理やな〜こうなるよな!

と潜在意識の引き留めに

まんまとハマり

悪者を作り

挑戦自体

間違っていたと思い込もうとする

のか!



そこでもう一度立ち止まり

何故、こんな現状になっているのか

奥底に潜む自分の氣持ちを見つめ直す

!



戻るのか

抜けるのか

変わってくるウインク上差し



抜けたいなら

自分の心を見ながら

その分野が得意な人

その分野にブロックがない人から

成功がイメージできる経験を聞いたり

内観のプロにセッションを

依頼するのもありルンルン



戻りたいなら

同じ価値観の人たちに相談して
(その事が成功すると思えない人たち)

やめた方が良いと助言をもらったり

こんな事があるよ〜と

怖いイメージを聞いて

失敗したら慰めてもらう方を選べば

潜在意識は満たされる照れ



何かを変えたいなら

自分が理想とする生活を

もう既にしている人と

仲良くなり一緒にいると

価値観は自然に

理想の方向に変化しやすくなる

あれ?!

ハートに見える♥️
爆笑ラブラブ



例えば

お金持ちになりたい!

それなら

お金持ちの人と付き合うのがオススメラブラブ

そこで

お金持ちの人たちと付き合うと

やはり

お金を使う事が増えるウインク上差し




お金持ちになるには

お金の循環を増やしていくから

当たり前のことウインク



それを

お金は入るけれど

お金が減る!!!ガーン

その減る方にフォーカスして

怖くなり

出し惜しみし始めると

お金の循環は止まり

また以前のお金の感覚の生活に戻るガーン



エネルギーは

常にバランスウインク上差し

入るのが大きくなると

出るのも増える


それが循環だから




なりたい自分になろうとする時

循環させる心の器を

広げる必要があるウインク上差し

器を広げられないなら


その器の大きさの自分を選んだという事


ただそれだけ!




強い自分になり

恐怖に見えるものを

掴み、じっくり見て

これが恐怖ではなかった!と理解しながら

自分が楽しめる人生を送るのか



弱い自分で

恐怖を大きく感じながら

自分の作った枠に閉じこもり

人生を送るのか



どちらを選ぶのかは

自分次第キラキラ




キラキラ人生は常に選択肢キラキラ

キラキラいつも選んでいるのは自分キラキラ



一見楽に見える

何かが有れば他者のせい



一見厳しく見える

いつでも全て自分のせい

でもラブラブ

自分の氣持ちを知れば

氣持ち悪い感情を持っていた自分を見るから

途中は嫌な氣持ちになるけど

結局

勘違いだったんやから

アホやったわ〜てへぺろ

笑えてくるチュールンルン


抜けた瞬間

1秒前までの悪夢から解放されて

嘘みたいに軽い自分になり

目の前は素敵な世界に変わるキラキラ

そして

悪役、悲惨な役を、させた人に

謝罪したくなるえーん





要らないもの捨て

全ての人を好きで生きていけたら

とても幸せキラキラ


愛もお金もエネルギー


ここにあるピンクハート

それが解れば

いつも安心してして暮らせるおねがい


セッション後に

化けるぞっ!!楽しみだラブラブラブラブ



その方の大ジャンプ

Kaeにも反映させてもらおーっとラブラブラブラブ

るんるん💕