やらなくては!

を取って行くと

やりたい!事が見えてくるおねがい


何かやりたい!のに

それがわからない時はまだ

やらなくては!に

なってるって事ウインク






先日美容院に行った

いつもゆるふわアレンジで

可愛い友達を見ていて憧れてたから

そんな風にして欲しい〜ラブラブ

お願いしたら

Kaeに教えながらゆる〜いスタイルを

作り始めてくれたルンルン


Kaeはいつも

髪の毛を下ろすのが鬱陶しくて

直ぐに束ねる癖がある

一番好きなヘアスタイルは夜会巻きウインク

それでも

ゆるふわ可愛いなぁーって

そんなヘアスタイルが似合う人に憧れてたラブ


スタイリストさんが

どんどん可愛く

ラフに崩していってくれるのを見て



『Kaeも何回かチャレンジした事があったけど

やわらかくしてもふわっとしなくて

ボサボサになっちゃってアセアセ

と伝えてみたら


まずそれを許してください照れ上差しってびっくり


わぁっアセアセホンマや!

ゆるふわ作ると言いながら

氣持ちがガチガチやん!!って

氣付かせて頂きましたラブラブ

ありがと〜チューラブラブ


氣持ちが作り出す世界キラキラ

自分がゆるくなれば

ゆるいヘアスタイルも作れるよねウインク上差し


そして楽しく

何度もチャレンジしていくうちに

手が慣れるキラキラ

目が慣れるキラキラ

ふるふわが

似合うようになるキラキラ



理想に近づきたいのに

それを阻止しようと

いちゃもんつけて

今までの価値観で生き続けようとする

自分が顔を出してた真顔


奥底の自分の氣もちを見つめて

知る事から始めよう〜ラブラブ



ライオンズゲートを

通過して

パラレルワールドに移行したい

遠隔参加者を

近日募集致しまーすラブラブ

お楽しみに〜キラキラ