朝、馬に会いた〜いおねがい

乗馬した〜い爆笑ラブラブ

山と話したいラブ

そう思い

外乗できる乗馬クラブを探した目

丹波篠山に行く事に決めおねがい

夕方に予約できたルンルン


片道1時間20分車

マップを見てると神社が沢山ある⛩

いくらでも寄り道できるな!ウインク

3時間前に家を出た虹

数日前から

車の時フラダンスの映像流したい!と

思っていたので

何年も前に買ったフラダンスのDVDをセットし

ハワイアンを聴きながらラブラブ

ハワイのお祈りを聴きながらルンルン

テンションアゲアゲで運転したピンクハート

(山道だし信号無いし
結局映像はマップでしたてへぺろ


宝塚から山越えして

40分くらい車を走らせていたら

急に凄い睡魔がやってきたアセアセ

何処かに停まりたい!

眠りたい!!

そう思った時

神社の大きな鳥居が見えたキラキラ
すかさず入り

階段下の

一台だけ停まれるスペースに

停めさせてもらい

30分タイマーをして眠ったzzz

何処でも一瞬で眠りに入れるピンクハート



25分くらいで目覚めたら

山の上の神社から

もの凄いエネルギーが出ている事に氣づいた

あっハート

呼ばれてたんやラブラブ
車から降りて

階段を登ろうとすると

足が震え出すびっくり流れ星
何処も美しい苔が生えてて

好きラブ

優しいエネルギーキラキラ
階段の先が明るくて

どんなに素敵な場所なの?!と

ワクワクラブラブ

本殿の手前に

舞台があった

キラキラ踊りキラキラ

興奮していたら

ハワイ、富士、エジプトに繋がる

メッセージと関連あるLINEが入る!

お返事して

楽しさMAXで満喫していたら



お仕事依頼の連絡がきたキラキラ

(最近は遊ぶ度お仕事が入る💕
遊びも仕事も楽しい!と心から思える
→楽しい連鎖が始まる)

お返事を打つ間

辺り一面が凄い光で満ちたキラキラ

きっとこの人

凄い好転するんや!!!

と実感ラブ晴れ
大国さんやお稲荷さんや
素戔嗚さんもいてはった

とても気持ち良かったから
シェアしまーす晴れ


心地良過ぎて長居して

車に乗り込むと

ナビは到着予定時刻を過ぎてたガーン

車ラブラブラブラブ

ショートカットする道があったので

予定時刻の5分前に到着できたラブラブ
きゃーっ!

トレッキング何年ぶりかなぁ〜キラキラ


パカラッパカラッ!と聞こえてきた!

えっ!馬放牧?と思ったら

シカが元気に走り回ってたラブラブ

お尻が白いハートは

子供のバンビちゃんなんだそうラブラブ


Kaeが昔習ってた乗馬は

ブリティッシュやけど

ここはウエスタンおねがい

Kaeを乗せてくれた子は

オクラホマから来た子らしい〜

とーっても優しくあったかかった〜ラブ


山を案内して下さったのは

乗馬クラブのご主人キラキラ

サラリーマンの時

体験乗馬で目覚め

馬の虜になったそう!

そして脱サラして

牧場を持ち

大好きな馬たちと

大好きな大自然の中で暮らしてるってラブラブ

素敵なお話も聞けたキラキラ
乗馬が上手くなるのは

ある程度まではテクニックでいけるけど

その先に行けるのは

馬と仲良くなって

馬を知ろうとする人らしいキラキラ


なんでもそうですよね!


スポーツでもラブラブ

息子はバスケットボール抱いて寝て

常にボール触ってた照れ上差し

家用、外用、体育館用、車にもある照れラブラブ


Kaeはアンダラを抱いて寝てるラブラブ

何処にでも連れて行ってくれる

マイカーともよく話す照れラブラブ

自然とも仲良く話す


常に一緒にいる



いつも見てると視えてくる物がある


仲良くなると

もっと知りたくなり

どんどん

夢中になっていく

見ることが習慣になる




内観も同じキラキラ

自分を好きになり

いつでも自分を見るようになる

自分を見ると同時に

自分の心の中

(目の前に広がる世界

そしてその登場人物)を見る

誰とでもどんな存在とも

仲良くなっていくラブラブ



仲良くなるうちに

知る事

視える事に繋がっていく

それが

全てを丸くしていく鍵🔑なのかな虹




楽しい連鎖はエンドレス

自分軸であればずっと続くキラキラ

自分が楽しめていたら

自分が作り出す世界の人達は

輝き出すおねがい