おはようございます晴れKaeです照れ虹

毎朝朝陽を浴びて輝くアンダラ達は

日々幸せを実感させてくれる存在の1つ

そして

数あるアンダラの中でも

最近すごい光線を放っているのは

エンジェルウイング
流れ星アンジェラ流れ星
今日はアンジェラ
教えてくれたメッセージを
お伝えしまーすおねがいキラキラ


エンジェルウイングの
アンジェラ

強い光の世界と

この世の間には

ベールがかかっている

そのベールを薄くして

ベールの奥の光の世界を

垣間見せながら

キラキラベールの奥の

素晴らしさをキラキラ

キラキラ教えてくれるアンダラキラキラ


このアンジェラは不思議でねウインク上差し

心が曇ってモヤモヤがある時は

くすんで見えるのチューアセアセ

心がスッキリした瞬間に

アンジェラが輝きを放ち

ベールの奥にある

光の世界を教えてくれる爆笑ラブラブ


キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ


人はいつも無意識に



個々の価値観ベールを通して

物事を見る癖をつけている



その価値観は

幼い頃のある出来事をきっかけに作られた

勘違いで作られた物

『皆もそう思ってる』

『必ずそうなると決まってる』

という思い込みでできていて

思い込んでいるから

そこに全く疑問を感じなくなってるてへぺろアセアセ

疑問を感じないから

修正しようとも思わない

そこがカラクリになってるガーン


そして

キラキラこの世は気持ちで作られる世界キラキラ

自分の心の中が作り出す世界を

生きている私たちは

その間違った思い込みの通り

何度も同じ事を繰り返して

生きてしまうのですえーん

幼い頃に印象に残った

愛を受け取るまでのストーリーラブ

その起承転結

環境を変え

登場人物を変えたりしながら

繰り返す

そこにも全く疑問を感じずに、、、


アンジェロ・ロジー
〜天使学〜

個々のストーリーを読み解き

繰り返しに氣付かせ

腑に落として終わらせていくもの

World  SKUで行うセッションは

自分と向き合い

宇宙の仕組みを理解し

自分が起こす起承転結を把握する事で

人生で起こる

なぜ!?を無くしていきます


人は

その何故?!を

いつも他責にする

環境のせい

人のせいにして

自分は被害者であるような顔をする


けれど

アンジェロ・ロジーで読み解くと

あ〜!私や!

自分がやらかしてる!と氣付く

だから

やらかすのが嫌になると

捨てたくなる


でもね!アンジェロ・ロジーを知らないと

それは

思い込みによって

とても大切な物

って勘違いしているから

捨てるのが怖いんですてへぺろアセアセ




アンジェロ・ロジーを知って

捨ててみたら

びっくりする程

この世がうまく回り出すびっくりラブラブ



思い込みが

自分に分厚いベールを被せてしまってる


キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ



そこに氣付いていくと面白いんです!

要らないものを捨てたら

びっくりする程

氣分が軽くなってラブ


軽くなったら

ベールは薄くなり


クレアが研ぎ澄まされ
(霊的エネルギーを感じる力)

視えだし目

聴こえだし耳

感じだしパーキラキラ

知ってたひらめき電球

思い出していく
(DNAに刻まれてます)



そして氣付くハッ

垣根は自分が作っていたものだと

波動の違いによって

自分でかけていたベールの分厚さを変えてるって



そして

自分の氣持ちが分かり始め

自分の波動が分かり始める
照れ


ベールに包んでいる時は

人の事は分かるけど

自分の事は分からない

そして

視野は狭く

同じ波動の人の事だけは

同じベールの中にいて

見えている状態になる

同じ人を見ていても

人それぞれ見え方感じ方が違ったり

氣になる箇所が違うのは

そのベールのせい

だから

昔から言う

人の振り見て我が振り直せ

類は友を呼ぶ

なんですよね〜ウインク上差し

同じベールの中にいるから

見える

氣になるだけてへぺろ



そこに氣付いた時おねがい

自分を見返していけば

どんどんベールは薄くなり

外れていき


今まで知り合わなかった人達とも

交流が始まるキラキラ

そして

色んな世界を知り

また自分の思い込みを外していき

視野を広げていけるラブラブ


広い視野になればなる程

引っ掛かる事も無くなり


人の事が氣にならなくなり

自分の事に集中して

自分を客観視するから

落ち着いて自分を見れ

自分を満たしていける照れ乙女のトキメキ


そして

氣づけば

周りも潤っている状態になるキラキラ


人に意見する時

必ず自分に意見している!

思い直すおねがい上差し



そして

人に良いなぁーと感じる時

それは必ず自分も持っているもの

人を嫌だなぁーと感じる時

それは必ず自分にあるもの

それだけウインク上差し

いつも真に持っていたら

いつもご機嫌に

我慢無く生きられるおねがいキラキラ



だって

凄い人を見た時目ハッ

嫉妬しなくても

えーラブラブこの目の前に居る
こんな凄い人が持っているものが
自分の中にあるの!?ラブラブと思ったら
どこやラブって
自分を知りたくなるでしょ?!爆笑ラブラブ



嫌な人に出会った時

えーーーーーガーンまじかもやもや
これ
私がしてるの??タラーと思ったら
そんな事してる自分
一刻も早く捨てたくなるでしょ〜アセアセ

そしたら

人の文句言ってる暇なんか無くなり

自分研究が始まるてへぺろ上差しラブラブ



さぁールンルンそれに氣づいたら

ベールを外して

視野を広げようおすましペガサスふんわりウイング



自分でかけたベール
(檻)から抜け出し
翼を広げて自由に翔けふんわりウイング


エンジェルウイング
アンジェラからの
メッセージでしたおねがいラブラブ

アンジェラや
World  SKUの覚醒アンダラに
興味がある方はこちら〜


Kaeの隠れ家サロンはこちら

自分軸について

リセット方法

自分軸の癖付け

今の自分の本当の氣持ち

何故、目の前の世界が

自覚している望みと違うのか

そんな事が知りたい方は

お申し込み下さいおねがい



カウンセリング

2時間2万円
(延長10分千円)
お申し込みは
gardeniaspa22@gmail.com
Kaeまで


ベルベルベルベルベルベルベルベル


貴方のメンターになります

自己修正が一人ではブレてしまう方

メンターとして

氣づきのアシスト致します乙女のトキメキ

お申し込みは
gardeniaspa22@gmail.com
Kaeまで

今日も楽しい一日を〜ラブラブ