昨日は

加東市のエタニティココ

宝塚のGardenia Spa

開催している

技術向上委員会の日でした

個人サロンはマンネリになりがち!

だから

日頃どんな施術をしているか

新しい発見や

今自分の中の旬の施術や商材を

披露し合い

高め合える会おねがい

可愛いお土産をくれた

脂肪や糖を抑えるドリンクやってチューラブラブ

昨日焼いてくれた可愛い

手作りクッキーもあるラブラブ

ありがたや〜ラブラブラブラブ



午前中は私が施術して貰った照れzzz


私のリクエストは

顔を引き締めて小顔に!

それと上半身メインの痩身〜


毎回

ココちゃんの施術は

身体を大切に思ってる人の施術やなぁー

この子ホンマに施術上手い!!

こんな施術あったんや!

こんな場所をこういう風に流すんや!

など

感心し通しラブ

毎回

私もこんな風に
施術できるようになりたい!

そう思うおねがいキラキラ

そして今回!

脅威のパックびっくりハッをしてくれた



怖い画像なので

汚い肌の画像を見たく無い人は

画面を消してね〜てへぺろアセアセ


このパックは

今!の顔を分かりやすく分析でき

そして

強烈に補正してくれるものラブラブ


以前にもやってもらった時があったけれど

その時は

『あんまり変わらんな〜

肌の調子良いんやなぁ〜』って言って貰い

自分でもこのパックが必要に感じなかったから

スルーしてたてへぺろアセアセ


しかし注意

最近

日焼けとか乾燥が気になりだし

顔の下の方が弛んできた気がしてたガーン


そんな時に

このパックをしてもらったら

驚くほど

目に見えて分かりやすく

自分の肌と向き合える

素晴らしいパックだ!と感じたウインクキラキラ


即!Gardenia Spaでも仕入れる事にした


その驚く効果は

弛んでる箇所は

きゅっ!!!っと

持ち上がり

のびた肌は縮むびっくりハッ

乾燥している箇所は

ひび割れて知らせてくれるから

保湿強化が必要だな!と自覚させてくれ

対応する事が出来るようになるウインク上差し

目の周りのだらしなくなった

弛んだ肌がピーン!と張ってくれるから

目も大きくなるラブラブラブ



これから夏に向けて

綺麗な肌で

涼しげに過ごすのに

必須のパックだ💕



首にもアタック!してくれた


まだこれでもマシなんだそう〜

パックをする毎に

気になる箇所が改善されていくらしいラブラブ

頭脳があるの??

賢いパック!

乙女のトキメキガッツリ自動補正パック乙女のトキメキ


早速仕入れ先にコンタクト取ったら

数日前に

強力バージョンが登場したらしい!

凄いタイミング!!

到着し次第パックご希望の方へ

パックさせて貰いたいと思いますラブラブ


乙女のトキメキガッツリ自動補正パック乙女のトキメキ

2,500円




昨日ココちゃんは宝塚に7時間滞在できたので

ランチに行けました〜

コーヒープリンセスへラブラブ


ランチしながら

『毎回ココちゃんの施術を受けたら

自分の施術がまだまだに思えるわ〜

凄いなぁ〜』と言ったら

ココちゃんも

同じように思ってくれていたそうで

えーーーーーっ!と嬉しい驚きがあり

ホンマに相手は鏡なんや〜!と

つくづく実感しましたウインクキラキラ

お互い好きな事してるんやから

人と比べず

自分が楽しくすれば良いんやな〜

改めて教えてもらった時間になりましたルンルン

やはり

仲間と話すって大切ラブラブ

感じた事を正直に伝えるって大切だと

感じましたキラキラ



午後からは

ココちゃんを施術する番!

腕が細いココちゃん

なのに腕が気になり出した!って

だから

今私の旬の脇流しをしたラブラブラブラブ


そして

Gardenia Spaの今の一押し

キラキラ24金キラキラ

キラキラ金箔パックキラキラ

顔と

疲れが出てた背中

詰まってた鼠蹊部に貼ってみました〜
貼ってる瞬間に

寝息〜

早すぎっ爆笑ラブラブ

金ってホンマに凄い安心感エネルギー発するんやなぁーって感じました〜

貼った箇所は筋肉も柔らかくなりますキラキラ



施術後はかなり拭き取っても

こんな感じで

叶姉妹的になります爆笑ラブラブ

顔の金箔パック

5,000円

全身金箔パック

5時間50,000円

限定5名様

残2名様でーす爆笑ラブラブ

是非ご興味ある方お試し下さいなウインク宝石赤


ココちゃんからテクスチャも香りも素晴らしいバスソルトや

大好きな香りのハンドクリームなど頂きラブラブ

感謝ラブラブ

ココちゃんをお見送りしてから

コーヒーを淹れ

まったりティータイムラブラブ

袋から出したら

名前と可愛い蝶が入ってたラブラブ

この蝶は娘ちゃんが作ったくれたそう爆笑ラブラブ

キティちゃんが持ってるのは

光り輝くアンダラらしい爆笑ラブラブ

むーっちゃ美味しく頂きましたラブラブ


心も体もほぐれ軽くなり

あったかい気持ちになった一日でした〜

凄腕ココちゃんに

施術って良いなぁーって

思わせて貰いました〜キラキラ

ありがとう〜ラブラブ