この世の中って

本当に面白い!!

芋づる方式で

気付きがどんどん深まるおねがい


昨日も思い立って

淡路島に行ったら

宝塚を出る時

空にあった大きな龍雲が

淡路島に近づくにつれて

もっと大きくなっていった!

一緒に行った母も驚いていた爆笑ラブラブ





昨日のブログを書いてたら

去年のブログが浮かび上がってきて

龍と鳳凰とペガコーンの関連性も

また確定〜って感じで

腑に落ちたおねがい



龍=男性性

鳳凰=女性性

ペガコーン=錬金術
具現化


昨日、結婚を見るのは

統合のサインラブラブ

と書いた

男女が結婚し

統合、融合すれば

子供が生まれる
具現化されてる照れ



一人一人の中での統合は

例えば女性であっても

男性性を兼ね備えてるし

男性であっても

女性性を兼ね備えてる


そのバランスが整えば

統合、融合し

何かが生まれる


それが錬金術ウインク上差し



Kaeは2人の子供を産みました


妊娠初期の時

自分の体に

今まで無かったものが

ムクムク作られて

現れてくる感覚って

なんとも言えない

不思議な違和感があったびっくり


自分の体であって

自分の体じゃ無いものが

自分の体の中に出てくる感覚

それがどんどん大きくなるんやから

不思議すぎた!!


これってよく考えると

むっちゃ錬金術やん!!


妊娠って

皆んなが何の疑問もなく

認識してるけど

改めて考えると

凄い錬金術!!

って思いませんかウインク上差し



ムクムクと言えば

ペガコーンが生まれた時も

何もない空間から

泡がポコっポコって

生まれて

形が形成されていったラブラブ





気づかないと普通の事が

気づくと一気に楽しい事に変わる爆笑ラブラブ



一般的に

見えない

と言われてる世界の事が

視えるようになってから

無知だった自分が

勝手に学びを深めていると

感じる事が多くなった



SKUのリトリートで

龍神さまをお参りすると

よく弁財天さまが横にいるし

弁財天様にお参りに行くと

いつも龍神さまが

一緒に出て来てくださる


なんで??と思ってたら

弁財天さまも

水を司る神さまだったと知ったてへぺろ



ここでも男性性と女性性がペアになってるおねがい




田無神社で会った龍さんたち



赤い龍さんは

ピンクになりたい!と言い

青い龍さんは

黄緑になって黄色になりたい!

と言ったウインク

黒龍さんは

透明になりたい!って爆笑ラブラブ



今までKaeは

色の三原色しか知らなかった

しかし

先日

光の三原色を知り

田無神社で龍さんたちが

訴えてきた意味が分かったびっくり!!


色の三原色は

色が重なるごとに濁っていく



光の三原色は

色が重なるごとに

になるキラキラ




この事を

田無神社の龍神さん達は

Kaeに教えてくれていた照れ

今まで役割り!と思って

各々背負って頑張ってたもの

分離させていた役割を

あれ?

他人のもの!と決めつけて

差別したり

羨んだりしてたけど

自分ももってたおねがいって気付き

意識が内面を統合していく事で

光の魂になれるんだっておねがい


それを

違う形で降りた方法を使い

奈良の異次元リトリートで

その地のサポートを受けておこなった

そして

参加者と繋がった龍さんたちは統合し

虹色の龍になった虹龍






昨日の淡路島でも

不思議な事があったキョロキョロアセアセ


行く場所をリストアップしたのに

必要なかった場所は

何度打ち込んでも

カーナビに入らなかったりてへぺろ

行った先で会ったおじさんは

次のスポットの

滝に行く時に必要な事のみ

教えてくれて

帰って行った爆笑




小さくて

ご挨拶を見落としそうになった

弁財天様に気づかせようと

鳥が羽をバタバタさせ

Kaeの頭上の木の枝や実を落として

立ち止まらせたびっくりハッ


立ち止まり

右を見たら光が差し

そこに弁財天様の小さな祠が

スポットライトを浴びるように

光ってたキラキラキラキラ




そして

これを書きながら


今また

有る事が繋がり

最高に興奮している


えーーーーーーーーーっ流れ星


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹



最近芋づる式に気付きが起きすぎて

毎日楽しすぎる爆笑ラブラブ



人生を楽しみましょう〜キラキラ



Kaeの隠れ家サロン