〜新登場〜


体質改善メニューラブラブ

 

ダイエットにもよく

 痩身

お肌は白くなり

 美白

荒れた肌も元通りになっていく

 輝肌


極上メニューのご紹介デスチョキチュー



 

 

極上備長炭の微粒子を


ふんだんに使い

 

温泉効果の秘密のソルトも


導入します乙女のトキメキ

 

 

お顔には

 

備長炭の石膏パック

 

吹き出物皮膚のかぶれ


アタック!!

 

美しく修復していきます



 

お体には

 

ガーデニアスパ

オリジナルブレンド

デトックスオイルに


強力デトックスソルト


極上吸上げカーボンをブレンドし

 

しっかりとデトックス

 


全て天然の自然なものを使い



健康で美しいお体に導きます


あらゆる方法で


毒素を掻き出しますラブ



何かが不調なのは


毒素が溜まってるから!


すっきりと流し出せば


外の何かに反応するものも


無くなる乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ



 

施術後は蘇ったような清々しい気持ちで

 

喜びに溢れること間違い無し!!照れ

 

脂肪を溶かすマシーンも要所要所で登場させ

 

リラックスして受けていただけるメニューを

 

ご堪能くださいキラキラ

 

 

先日から

 

ピン!ときたものを


自分のために取り寄せていたのですが

 

全て材料が届いて気づけば

 

これ!!すごいメニューになるぞ!!と

 

ブログを書き始めたのでした(笑)

 

 

ですので

 

お試しモニター期間


5月末まで致しますキラキラ

 

数回通って頂いた方が

 

効果を実感して頂けると思います乙女のトキメキ



 

 

関節痛筋肉痛の方にも

 

節々に溜まった毒素を流す成分


入っているため

 

万人におすすめですシャンパンロゼワイン

 

お顔〜足先まで

石膏パック付き

遠赤マット付き

脂肪を溶かすマシーン付き

 

2時間 2万円

3時間 2万5千円 

4時間 3万円

5時間 3万5千円  

 

ご予約お待ちしてます

 

gardeniaspa22@gmail.com

宮本



オールハンド腰痩せビフォーアフター