アンジェロ・ロジー
天使学
 
いつでもどこでも
 
悟れるキラキラツールウインク
 
 
 
山に籠もらなくても
 
瞑想!
 
特別扱いしなくても
 
普段通りに生活しているだけで
 
悟りを開いていけるウインク
 
 
だって
 
私たちって
 
常に宇宙と繋がってる乙女のトキメキ
 
宇宙の一員なんだからウインクラブラブ
 
 
あらゆる存在が
 
人間みたいに
 
そこら中に居てくれて
 
メッセージをくれてるベル
 
人間も
 
家も
 
車も
 
家具も
 
電化製品も
 
動物も
 
石も
 
木々も
 
空も
 
川も
 
海も
 
目に見えないと思っている存在も
 
みんな同じ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
いつも
 
みんなと話せていたら
 
自然にメッセージを受け取れるおすましペガサス
 
 
だから
 
日々、生活の中で氣づきが起こるウインク
 
 
 
暇な時でも
 
忙しい時でも
 
いつでも氣づきがあり
 
悟れるおねがい
 
軽くなっていくキラキラ
 
 
 
そして
 
悟りが深まると
 
になる時間も増えてくる照れ
 
 
脳みその思考が
 
休みモードになり
 
空っぽになる時間が増えていく乙女のトキメキ
 
脳もお休み欲しがってまーすてへぺろ
 
ぼーーーーーーーーっと
 
ソファに居るとき
 
 
ぼーーーーーーーーーっと
 
海を見てるとき
 
ぼーーーーーーーーーーーっと
 
心地よいベッドに寝ころんでるとき
 
 
ぼーーーーーーーーーーーっと
 
ただ美しい空を見上げたりしている
 
 
その時
 
本当に何も考えてない
 
ハニワみたいに
 
空っぽの筒になってる感覚になる
 
各チャクラが
 
ハニワの目や口みたいにパック
 
筒にぽっかりと空いた穴になる感じ手
 
 
 
そんなハニワになってるとき
 
ふと浮かぶそれが
 
メッセージ流れ星
 
 
ぐちゃぐちゃ考えてる時は
 
宇宙からのメッセージを受け取る邪魔をする
 
ポーーーーって
 
空っぽになれるって事は
 
悩みないんだなぁ~照れって事ウインク上差し
 
 
キラキラ日々感謝キラキラ
 
 
乙女のトキメキおすましペガサス誰でも幸せにシフトおすましペガサス乙女のトキメキ

していけるから

是非興味ある方は

まず一度Kaeと話して

軽くなってみませんかウインク!?ラブラブ

Kaeは人を

軽い気持ちにさせる天才なんですよ~

(自画自賛ってへぺろラブラブ)
 
今はいろんな人と話してみたいから


ラインorズームで
おしゃべりセッション

1時間1万円
追加10分千円でーすラブラブ


 まずはライン友達ポチッとして

メッセージくださいね~ウインク


龍友達になってね龍



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

Kaeはセラピストラブラブ
 
最近また特に施術にハマってるルンルン
 
 
Sayokoさんに
 
興味深い機械を教えて貰ったおかげ爆笑ラブラブ
 
その機械によって
 
人の体への興味深さが増してきた爆笑
 
 
オモチャを与えてもらった子供のように
 
毎日遊んでるチューラブラブ
 
Kaeの中では仕事も遊びキラキラ
 
本氣の遊びラブラブ
 
そんな遊びの中に
 
氣付きは沢山埋まってる乙女のトキメキ
 
 
氣づきも遊びながら楽しめるものおねがい
 
氣付いた時の瞬間
 
ふわっと軽くなるし
 
むっちゃ嬉しいし
 
すぐにシェアしたくなるラブラブ
 
 
施術してても
 
何でもアンジェロと重なって見えてくる(笑)
 
 
 
アンジェロ・ロジー(天使学)って
 
本当に最高なんですラブラブ
 
その思考を身に付けていたら
 
氣づきがたくさん起こり
 
楽しすぎるグッチュールンルン
 
 
 
サロンのブログに書いた内容も
 
アンジェロ思考で
 
要らない自分を捨てていく時の
 
感覚と同じだったびっくりハッ
 
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
 
 
薄い脂肪が溶けて
 
一段階下の層にあった
 
腕の鎧が浮かび上がってくるニヤリ
 
おっ!出てきたなベル
 


鎧を溶かしていくと
 
痛みがなくなり
 
ゴリゴリの感触すら
 
遠くの事みたいに
 
他人事みたいになってるてへぺろ
 
その時がチャーンスルンルン

 
 
 
アンジェロロジーで
 
悟りが深まると
 
目の前で起こっていることなのに
 
別世界から見てるように
 
他人事のように
 
冷静に映り始める
 
その時
 
そのまま
 
他人事にするのは違うんですよ~(笑)
 
そこで
 
客観的に自分の内面
(目の前で起こっている出来事)
を見れたら
 
捨てるものが見つかり
 
ポイッと軽く捨てられるんですバイバイ
 
 
だから
 
チャーンス!!なんです~チョキ爆  笑
 

 

 

 
 
 
5次元の存在
 
龍さんや鳳凰様と繋がろう~乙女のトキメキ
 
 

ベル龍ベル龍ベル龍ベル龍ベル

 

 

龍のお繋ぎ

&

龍と楽しくアセンションする

 

思考講座開催

 

2月24日10時~2時間

 

2月27日14時~2時間

 

(どちらかお好きな日時を選んで下さい)

 

ズームセミナー受講後に

 

日時を決めてお繋ぎ致します

 

 

受講料+お繋ぎ料

 

88,000円(税別)

 

お申し込みはこちら

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

先に

 

パラレルで移動できる爆笑ラブラブ

 

 ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス

 

ペガコーンの遠隔エネルギーを

 

定期的に受け取ることは

 

ペガコーンが繋がった人が経験するパラレルを垣間見ることができ

 

 

そのパラレルを体感し見慣れることで

 

 

今まで信じられなかった平和が

 

普通に感じられるようになってきます

 

だからこそ

 

定期的に受けてもらえるようにしましたウインク

 

ペガコーンのエネルギーを皆さんにも

 

シェアしたいと思いましたおねがい

 

 

これは

 

ただのヒーリングではなく

 

自分の知らなかった

 

別世界を体感することになるもので

 

自分の可能性を広げるものなんですウインク

 

 

 

是非お試しからでも受けてくださいね~ラブラブ

 

 

おすましペガサス安心はハートからラブラブ

 

ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス

 

単発8,000円(税別)

 

継続5,000円(税別)

(いつやめてもOKです)

 

お申し込みはこちら

 

 

おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル

 

 

龍~ペガコーンの説明はこちら 

 

 

リンク

 

 

 

 

 
 アンジェロ・ロジー
天使学
 
 
素敵な思考を学びませんか?! 
 
学校や企業からの
 
セミナー依頼も受け付けています
 
生き生きした人が集う場所を
 
広げていきましょう~♪
 

 

  

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ