5次元の存在と共に

奇跡だらけの毎日に

移行しませんかウインク乙女のトキメキ


毎日楽しい人生

って

素敵だと思うでしょ!?爆笑ラブラブ


SKUで販売しているレムリアの叡智を教えてくれる
アンダラクリスタルたち


『愚痴も悪くないと思う』

という発言を聞いて

『これはどういう気持ちから出る

発言なんだろう?!』と

ふと疑問に思い、考えてみたうずまき




愚痴を言いたくなるには

先ず、自分にとって嫌な事が起こる

それでもいいのか!?

考えていたら、、、

あっ!

自分にとって

嫌なことは無くならないパーえー

楽しい事だけの世界があるって

知らないんや!

と思った


そして

その発言を聞くと言うことは

自分がまだそう思いたがっている証拠もやもや

私はまだそんな風に思いたいんかぁ~

、、、

そんな風に思っていたら

そうなるよね~

だから

それを自覚し捨てた



と、思っていたのに

数日後

イラッとする感情が来たびっくりハッ

おっとハッこれは以前の私なら

愚痴を言う環境だアセアセ

先日の解釈の奥があったのかガーンハッ

そう思いながら

イラッとしたことを

正直に

相手にぶつけてみた口笛

(こんな時は、第三者に言わず
本人に言いましょう~ウインク)

口に出すと

今の自分の気持ちが解るウインク上差し


相手に出した気持ちは

即、今の自分を表しているてへぺろアセアセ


言い終わったら

口に出したことを

自分に当てはめるウインク上差し

自分の行動や気持ちに気づいたらびっくりひらめき電球

昇華されるおすましペガサス乙女のトキメキ



『あー私!今こんな事してるんや』っててへぺろ

だから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ思ったことはキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラどんどん口に出そうグッチュールンルン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『愚痴も悪くない!』って

そう言うことやったんか~!!爆笑ラブラブ




言葉は言霊上差し

言ったことは起こる

だから

発する言葉に慎重になりすぎて

正直な気持ちを伝えないと

爆発するまで

自分の気持ちに気づけない!



気づけないと

それを教えるために

周りの人や

自然が教えてくれる


どんな事も

自分の内面が起こしてる!


内観をすれば

爆発せずにすむウインク上差し


おすましペガサスいつでも

乙女のトキメキどんな事も

他人事にせず乙女のトキメキ

乙女のトキメキ自分を振り返ったら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ答えは簡単おすましペガサス

即解決っっ爆笑ラブラブ


キラキラ自分の内面から出る世界をキラキラ

キラキラクリアに出来るのはキラキラ

キラキラ自分だけキラキラ



だから

自分の気持ちを言葉に乗せて出そう!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ思ったことはキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラどんどん口に出そうグッチュールンルン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑これ本当に大切!



言葉は伝える手段

乙女のトキメキ波動乙女のトキメキ

波動って波打ってるでしょ~

それを言わないと詰まって

詰まったらそこに負担がかかって

爆発する

だから

どんどん出していこう~♪

言葉も行動も

我慢せず出そう!

いつも自分の正直な気持ちを出すことや

自分の気持ちに正直に

誰に遠慮する事もなく

行動する事も


良い事なんですおねがい


もし!自分の発言(行動)に

否定的な人が現れるなら

自分自身が自分を認めていないだけウインク

自分を信じて認めたら

周りは文句なんか言わない照れ



いつも自分の発言に責任を持つ!

これが大切照れラブラブ


自分の正直な気持ちなら

どんどん出して行けばよい

言葉に出して

気づきと共に昇華すれば

光のエネルギーになり

光のエネルギーが循環し始めたら

目の前の世界は

ただただ美しいキラキラ

住みやすい世界に戻るおねがい




そんな事を教えてくれる

5次元の存在

龍さんや鳳凰様と繋がろう~乙女のトキメキ


ベル龍ベル龍ベル龍ベル龍ベル

 

 

龍のお繋ぎ

&

龍と楽しくアセンションする

 

思考講座開催

 

2月24日10時~2時間

 

2月27日14時~2時間

 

(どちらかお好きな日時を選んで下さい)

 

ズームセミナー受講後に

 

日時を決めてお繋ぎ致します

 

 

受講料+お繋ぎ料

 

88,000円(税別)

 

お申し込みはこちら

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

先に

 

パラレルで移動できる爆笑ラブラブ

 

 ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス

 

ペガコーンの遠隔エネルギーを

 

定期的に受け取ることは

 

ペガコーンが繋がった人が経験するパラレルを垣間見ることができ

 

 

そのパラレルを体感し見慣れることで

 

 

今まで信じられなかった平和が

 

普通に感じられるようになってきます

 

だからこそ

 

定期的に受けてもらえるようにしましたウインク

 

ペガコーンのエネルギーを皆さんにも

 

シェアしたいと思いましたおねがい

 

 

これは

 

ただのヒーリングではなく

 

自分の知らなかった

 

別世界を体感することになるもので

 

自分の可能性を広げるものなんですウインク

 

 

 

是非お試しからでも受けてくださいね~ラブラブ

 

 

おすましペガサス安心はハートからラブラブ

 

ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス

 

単発8,000円(税別)

 

継続5,000円(税別)

(いつやめてもOKです)

 

お申し込みはこちら

 

 

おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル

 

 

龍~ペガコーンの説明はこちら 

 

 

リンク

 

 

 


 
 アンジェロ・ロジー
天使学
 

素敵な思考を学びませんか?! 
 
学校や企業からの
 
セミナー依頼も受け付けています
 
生き生きした人が集う場所を
 
広げていきましょう~♪
 

 

 

 

 

 
リンパトリートメントしながら
心も軽やかになりたい方はこちら~

 

 

 
 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ