と繋がると奇跡が起こり始め
(稀に先に鳳凰と繋がる場合もある)

鳳凰がつながる頃には
(龍と鳳凰の2つの存在が揃った時)

奇跡が当たり前になる


ペガコーンにつながる頃には

奇跡という概念自体なくなる照れ


面白いウインク

そして

ペガコーンと繋がると

無いアセアセと探し回っていたものが

キラキラいつでもあるものキラキラになり

将来の心配はなく

将来すら考えず

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しめるようになるラブラブ



将来を思い浮かべたとしても

不安はなく

輝きだけになる乙女のトキメキ



すると

貯めこむ事も欲もなくなり

愛もお金もエネルギーも

安心して何でも出せるようになり

大きな循環が始まるおねがい



上記の説明は


お繋ぎせずに

自分で繋がった場合の

意識が映し出す世界おすましペガサス


だから

お繋ぎをすると

その世界を先取り体験できるのですおねがい

そして

繋がった存在
(龍、鳳凰、ペガコーン)

自分が存在と見合った意識になれるよう

気づきを分かりやすくサポートしてくれる


そして

存在が本来繋がった意識レベルになったら

自己が満たされ


次に必要な意識を得るために


次の存在とお繋ぎできると

お知らせが来ますおねがい



次の存在が近くを飛び回ってくれたり

お繋ぎするKaeの元に教えに来てくれるのですウインク


ベル龍ベル龍ベル龍ベル龍ベル


龍のお繋ぎ
&
龍と楽しくアセンションする
 
思考講座開催
 
2月24日10時~2時間
 
2月27日14時~2時間
 
(どちらかお好きな日時を選んで下さい)
 
ズームセミナー受講後に
 
日時を決めてお繋ぎ致します
 
 
受講料+お繋ぎ料
 
88,000円(税別)
 


ベルベルベル

鳳凰様が近くに来てくれた時点で

本来のさんと

自力で繋がれる場所に

届いたということですウインク


ベルベルベル


お繋ぎをする事で

より深い気づきをした人が経験する場所に

先に

パラレルで移動できるのです爆笑ラブラブ


だから

ペガコーンの遠隔エネルギーを

定期的に受け取ることは

ペガコーンが繋がった人が経験するパラレルを垣間見ることができ


そのパラレルを体感し見慣れることで


今まで信じられなかった平和が

普通に感じられるようになってきます

だからこそ

定期的に受けてもらえるようにしましたウインク

ペガコーンのエネルギーを皆さんにも

シェアしたいと思いましたおねがい


これは

ただのヒーリングではなく

自分の知らなかった

別世界を体感することになるもので

恐怖に思えていたことが

勘違いだと思えてきたり

制限は必要ない!と思えたり

自分の可能性を広げるものなんですウインク



是非お試しからでも受けてくださいね~ラブラブ


おすましペガサスハートを開けるラブラブ
 
ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス
 
単発8,000円(税別)
 
継続5,000円(税別)
(いつやめてもOKです)
 
 
 
おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル





アンジェロ・ロジー
天使学

素敵な思考を学びませんか?!


メタ認知能力が開花すれば

生きやすくなる




学校や企業からの

セミナー依頼も受け付けています

何時間でも話せます(笑)

生き生きした人が集う場所を

広げていきましょう~♪



リンパトリートメントしながら
心も軽やかになりたい方はこちら~



友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ