アゲハ蝶は

宇宙が何かを伝える時

お知らせを告げに現れる

だから

Kaeは真冬でもアゲハチョウを見る



ここ最近

毎日来てくれるアゲハチョウちょうちょ

今日も何か良い知らせを

教えてくれるために

来てくれたのかなウインクルンルン


先週は

黒アゲハが来てくれたおすましペガサス

何か教えてくれてるの?

と思ってたら

父の仏壇が頻繁に目に入り

お墓参りに行こう照れ上差し


3時間後にはお墓についてたおねがい

春や夏は

お墓に行って

先ず、する事は

墓石周りの草抜きキラキラ

しかし

びっくりしましたびっくりラブラブ


だってアセアセ

墓石の周りが雑草じゃなく


コスモスハチお花畑になってたからおねがい


紫の花が

お父さんのお墓の敷地内に

沢山咲いてたあじさい

調べると

マツバウンラン


こぼれ種で増えるため群生するそう

まさに

群生してた乙女のトキメキ

花言葉は

『喜び』『輝き』

30年近くお墓参りに行ってて

お花畑になっていたのは初めてだから

すごくうれしかった乙女のトキメキ

ありがとー!

空に向かって言ってみたラブラブ

その日から

また宇宙からいろんなことが

降りてきてるルンルン

そして

今朝嬉しいご報告を頂いたラブラブ



青・健康

緑・豊さ

愛・ピンクのキャンドルを

ご注文下さったお客様キラキラ

マカバストーンにもキャンドルにも

そのエネルギーがより強力に作用する

魔法をかけてお渡しするから

効果を実感してもらえる照れ乙女のトキメキ

この方のご家族が気持ち良くなる


レイキも

内観して、クリアな人が送る

宇宙エネルギーだから

気持ちいい乙女のトキメキ

アンジェロレイキでは

しっかりと内観でき

喜びと輝きで

毎日愛を感じてる状態で

人にも宇宙エネルギーを送ることを

大切に考えていますウインク

荒んでいる人から出るエネルギーは

いくら宇宙からおろしていても

汚れがでるキョロキョロアセアセ

それが送る相手に行く

だから


よかれ!と思っても

レイキを送る前に

先ず自分を内観することウインク上差し

それが大切です虹


自分が内観できていたら

送った相手には素晴らしいエネルギーが送れる


いつも

愛を感じ

幸せにフォーカスして

幸せの循環しましょう~♪