リトリートから帰って翌日に

魔法のキャンドルの

ご注文を頂きました爆笑ラブラブ

リトリートの後は

ダラダラ~と

家でゆーたりするのが好きなKaeてへぺろ

そんな今にぴったりのお仕事を

依頼して下さるお客様OKチュー


なんてグッドなタイミングなんでしょ~♪


ご注文主様は

Kaeが龍さんをお繋ぎした方ラブラブ


すると

降りてきました~チョキチューラブラブ


元々のメニューも

エネルギーがパワーアップしますウインク

なんかね

呪文を彫ってるだけで

今までより遥かに凄いエネルギーが

キャンドルからドンドン出てきて

この部屋揺れて

凄くなってます爆笑ラブラブ

キャンドルの種類は
 

高次と繋がる・愛

豊さ・健康・人気

浄化・プロテクト

7種 各10本セット


それに加え

新メニュー爆笑上差し

キャンドルを灯している間

Kaeが龍さんをお繋ぎした方は

自分と繋がっている龍さんから

分かりやすくメッセージをもらったり

姿を分かりやすく見せてもらえる

エネルギーをアチューメント致します

龍さんのメッセージアチューメント

5000円(1種/10本につき追加)


ご興味ある方は

こちらからどーぞウインク


全てご注文頂いてからの生産になりますので

先着順で制作させてもらいまーす!

お日にちがかかりますので

ご了承下さいね~おねがい




そして!

先日の遠隔ヒーリングの小判付の方に

入浴時に浴槽に入れておくと

安心でき

心身がリラックス

頭がすっきりするから

ぐっすり眠れるブレンドのサザレを

魔法かけて

プレゼントしましたところ

とても良い反響があったので

ご紹介させてもらいまーす!

むちゃくちゃテンション

あがってまーすおねがいラブラブ



これは

クリスタルクラスや

ハーブオイルクラスで

魔法のかけ方が分かり

作れるようになりまーすウインク


そして、エネルギークラスを受けると

エネルギーとは『なんぞや!』

がわかるようになりますよ!

プロテクトや浄化

オーラを元に戻す方法など

色々知ることができまーす!


魔女の条件は

クリアな思考で

宇宙の事や

あらゆる存在とコンタクトがとれ

エネルギーがしっかりとわかってることウインク




クラスにご興味のある方は

メッセージ下さいね~♪

お待ちしてまーすルンルン