あなたの願いは何ですか?

その願い全て叶いますウインク上差し

遠慮なんてせず

何でも叶えましょ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Kaeは今とても幸せラブラブ

主人とも、なんだかラブラブでウインク

家族が皆笑顔で楽しんでるラブラブ


先日Sayokoさんと打ち合わせしてて

Sayokoさんに『こんな事したいラブラブ

あんな事したいルンルン』って言ってみたキラキラ

そしたら

『いいんじゃない!?

やろうよルンルン

『Kaeちゃんの願い全部叶うねウインク』って



へへへっ照れ乙女のトキメキ

そうなんです!

Kaeだけじゃなく


おすましペガサス乙女のトキメキ誰でも願いは全部

叶えられるんですおすましペガサス乙女のトキメキ



この春から

新生活が始まろうとしてる


自立おすましペガサス

今まで自立していたと思いながら

凄くいっぱい依存していた事が

この一年で

アンジェロセッションを受け

あらゆる事象と共に分かりガーン

これも

これも

あーアセアセこれもキョロキョロガーン


って捨てていった


そしたらねウインク上差し

依存していた時には

気を使ってるフリをしながら

気を使わせていた事がわかりびっくり


依存を手放す時に

気を使う

無意味さに気づき

手放したら

自分の考えを話せるようになった照れ


自分の気持ち溜め込んで

便秘だった私も

徐々に

ピンクハートコと共に

やりたい事を

遠慮なく言えるようになったてへぺろ


そしたら

『こんな事言ったら怒られる?』

『こんな事言ったら機嫌悪くなる?』

『こんな事言ったら止められる?』

ってことの返事が

全部

『良いよウインクラブラブ

になってるチョキ爆笑


あれ!?

いいの??

これもして、あれもできるの!?



『はい!!全部

したい事していいの乙女のトキメキ



家族がショボーン職場がえーお金がアセアセ

なんて

本当は関係ないてへぺろベル

そこに辿り着けば乙女のトキメキ

乙女のトキメキ宇宙が全て

段取りしてくれるラブ乙女のトキメキ

そしたら

人生は楽しくなる爆笑ラブラブラブラブ


ルンルン気分で毎日過ごせるよ照れ


ルンルンはルンルンを呼ぶベルベル



SKUに参加してくれる人は

皆要らないものを捨てて来る

そして

参加してるうちに

色んなそれに気づき

どんどん捨てていく

捨てるとき


とても勇気がいる!


だから

Sayoko&Kaeは

初めは背中を押したり

手を引いて導いたりする

でも

そのうち


自分で

勇気と共に要らないものを捨て始め

好きな事の扉を開けていく

そんな方々を

本当に尊敬する乙女のトキメキ

あーラブラブ書いてるだけでうれし涙が笑い泣きラブラブ



そして


要らないものを捨てて

みんな毎日ルンルンルンルンしてる


びっくりするど

ルンルンしてるチューラブラブラブラブ

最高の人たちウインク


この世界

本当は安心だけの世界を生きられるラブ

だって自分が作り出してる世界だから乙女のトキメキ

信じて飛び込んでみませんか?


神格化リトリート

残席1名様ラブラブ

何かをきちんと手放し(「誰か」と離れ)

自分の意思で自分の道を光の方に進める方の

お申し込みお待ちしていますチューラブラブ

 

 

 
おひとり参加も
 
お初の方も
 
この摩訶不思議な旅に
 
参加してくださいね!
 
きっと
 
 
あなたの知りたい何かに
繋がりますおねがい
 
 
 
神格化リトリート詳細

神格化リトリート  


キラキラキラキラコインたちコイングッ爆笑OK爆笑コインコインたちキラキラキラキラ 

 

4月4日(土)5日(日)

 

神格化リトリート

 

遠隔ヒーリング

 

募集しま~すコインたちキラキラ

 

 

 

(9名様限定)

ベル豊さに好かれるエネルギーを纏う

遠隔ヒーリング 

ベルヒーリング中のレポート付き

ベル最良の日に

善如龍王と弁財天のエネルギーを

アチューメントした融通小判付き

リトリートで巡るシークレットスポットでも

エネルギーを小判にアチューメント

ベル貴方が豊かになる為の

宇宙からのメッセージ

12000円(税別)

 

 

B

ベル豊さに好かれるエネルギーを纏う

遠隔ヒーリング 

ベルヒーリング中のレポート付き

6000円(税別)


お申し込みはこちら

 

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

 

4月4日(土)

 

乙女のトキメキ高尾山&シークレットスポット乙女のトキメキ

乙女のトキメキリトリート乙女のトキメキ

 

日帰りメンバー募集~キラキラ

 

集合は2日間参加の方と同じ

(宝塚発同乗は現在2名残席あります)

解散は4日16時~17時 武州日野駅

 

参加費:68,000円(税別)

 

宇宙と交信し、豊かさを循環させる全ての山を統括する神様と龍神様に

会いに行きメッセージを頂きましょう

私たちにはすることがあり

その場に喚ばれています

五感、六感を研ぎ澄まし

あらゆる存在からメッセージをもらいませんか?

ものすごく楽しい体験が待っています花火


お申し込みはこちら 

 

 

 

本日の福運メッセージ

 

こんにちは、Angelo Reiki が得意な😙 Fleur (フラー)です💖


3月25日水曜日福運メッセージ


食事に誘われました それは?

A. 先輩

B. 後輩


A.を選ばれた貴方、いっぱい甘えて良いんだよ~。

強がらない自分を素直に認めて心も体もリラックスしてねー😉✨


B.を選ばれた貴方

貴方の近くに行くと落ち着く~。なんて言われちゃいますよね😉 そんな貴方も自分から心を開いて寄り添って甘えてみてね😉

周りの木々たちも応援してまーす💖✨

今日も愛♡でま〜んまるFleur でした🤗