宇宙と繋がろうチョキ照れ
軽く天使楽しくラブラブ
目覚めよう~乙女のトキメキピーポー爆笑ルンルン
イエーイチョキ爆笑チョキ
 
ってことでウインク上差し
 

Sayoko & Kae 

と一緒に大笑い旅しませんか?ルンルン

 

Kaeは共同経営者のSayokoさんと
World-SKUを立ち上げ
アセンションに向かって
光の存在として
輝く人を増やすべく
目覚めを呼び起こそう!
宇宙と繋がり
スムースなアセンションの為の
気づきに繋がるメッセージを
伝えていますキラキラ
 
今回は
今の日本に必要な
笑いゲラゲラで波動を上げよう~ウシシ

 

神格化リトリート

 

を企画いたしました~ウインク

パフパフ~爆笑ルンルンルンルン

 

神格化リトリートIN関東

~秘社巡り高次とコネクト内面の統合~

神格化に必要な

3大要素

満たす旅乙女のトキメキ

禁断の道は開かれた!!

この旅で神格化された貴女は

選ばれし者となる☆彡

お申し込み

龍先着8名様限定龍

五感で感じとる《秘社巡り》

ネットを検索しても情報はない!

正確な住所すらわからない。。。

その場所は

金財運は元より、全ての運気を上げる

全国の山神様を総括する神が祀られている秘社

今までのパワースポットの概念が覆される

神々しいエネルギーが蠢く聖地

このシークレットスポットは

1万年に1度の人生を変える

**が隠された場所

導かれる者だけがたどり着ける

悠久の太古より

滔々と流れ入る豊かさを受け取る

ことができる唯一無二の場所

この全ての山神を総括する

仙境にある秘神社から

SayokoとKaeは

「新たなステージへ向かう者と

一緒に来るように!」

と喚ばれた!!

初心者、経験者は関係ない

新しいステージに移行する】と

覚悟を決めた方おねがい

第三の眼を開き高次と波動を合わせ

《高次とコネクト》

~視える・繋がる・感じる

非常識が常識の世界に~

高尾山山頂で日の出エネルギを世界に届ける

登頂までの道のり

Sayoko&Kaeの誘導で

登頂を目指しながら宇宙と交信ウインクルンルン
(参加者のエネルギーで内容は変化する)

天使大宇宙と繋がり天使

宇宙の愛を自身に循環させたり

視えない存在のエネルギーを感じとる

トレーニングもします爆笑チョキ

各自様々なメッセージを受取るでしょう!!

未知との遭遇もあるかも!?

トレーニングしながらの登頂になりますが

波動をアップするには

楽しむ事が一番の近道グッチューラブラブ

私達SKUには笑いが欠かせないルンルン

ど真面目に真摯に宇宙と向き合いつつ

お笑い系でおちゃらけ道一直線〜爆笑

未だ夜が明けぬ高尾の山には

私達の笑い声が響き渡るだろうーーー

この笑いこそが、地球のエネルギーをアップする。

 

過去のリトリートの様子

鞍馬リトリート・富士リトリート・伊勢セミナー・箱根リトリート・カウアイセミナー

大いに笑い、宇宙とパイプを繋げ

高尾山山頂で日の出のエネルギーにサポートされながら

愛のエネルギーを循環する瞑想を行い世界に愛を拡散しましょう!!
(#遠隔ヒーリング)

エジプトのシークレットロード三峰神社

関東最大のパワースポット言われていますが

ただのパワースポットではない!!

宇宙の謎が多く眠るエジプトへの序章がある

高尾でトレーニングした感じる力を使い

この場所に隠されているロードを一緒に見つけましょう!!

自身のエネルギーをシークレットロードに乗せエジプトとコネクトし

古代エジプトの神々と繋がり叡智を浴び

細胞一つ一つを目覚めさせ覚醒しよう!!

プチシークレットスポット

参加者さまの波動が合えば

龍さんとの関りがありそうな神秘的空間にも行きましょう!!

 

 アンジェロ思考《内面の統合》

この旅では常に

アンジェロ思考の「内面の統合」をテーマにお話していきます。

 

夕食会では、人生が劇的に変容する思考の創り方もお伝えします☆彡

今回のお宿



4名1部屋どのお部屋になるかわかりません。(全室違います。)

各部屋に露天風呂が付いたお部屋でゆったりくつろぎます☆彡

夕食 朝食

夕食会では

内面を磨く夕食会ではアンジェロ思考をシャワーのように浴び知らぬ間にアンジェロ思考が

朝食会では

目覚めのアンジェロも粋ですよ!

日時・集合場所・解散場所・その他

集合時間・集合場所

2020年4月4日(土)早朝4時 高尾山集合

又は

2020年4月4日(土)深夜0頃(3日金曜日の終電時間)⇨三軒茶屋WelihanaRoomサロン

関西方面は往きの高尾山までは別途交通費追加でKaeと同行可能(先着順)

兵庫県宝塚発 4月3日(金)夜21時半 Kaeの車

解散日時・解散場所

2020年4月5日(日)16時~17時 品川駅予定

募集人数

募集人数 8名様

持ち物

登山出来る靴・汚れても良い服・宿泊に必要な道具・ご自身が必要だと思う宇宙と繋がるアイテム(例えばクリスタル等)・筆記用具

参加費

168,000円(税抜)

※宿泊費、高尾山で合流からの昼食、夕食、翌朝食、昼食、各施設の入場料、帰路のロープウェイ代、品川駅までの移動費は代金に含まれる。

 

内面を統合し神格化した自分に出会う

お申し込み

※扉の向こうには愛の世界が待っている