人は自分の価値観を大切にするもの
 
そして価値観によって作った
 
フィルターを通した世界を生きてる
 
でも!!
 
色んな物をブロックしていた
 
価値観によって作られたフィルターを外し
 
自分の価値観から外れてる事も
 
受け入れられた時照れ
 
 
光が見えだす乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
去年の宇宙元旦は
 
Kaeはカウアイ島にいました爆笑
 
カウアイ島からの一年間
 
宇宙との繋がりを意識し始め
 
 
意識改革が急速に起こり始めましたUFO
 
 
Kaeの目の前で色んなことが起こり
 
今まで信じなかった事が
 
信じざるを得えない体験をし
 
戸惑いましたが
 
 
受け入れよう!と決めたら
 
 
ただ楽しい世界だと言うことが分かり
 
目の前がガラッと変わりましたウインク
 
 
勘違いの自分満たしの為に
 
必要だと思い込んでいた物も
 
手放そう!と思える事象が
 
沢山起こり
 
薄皮を一枚ずつ剥がして
 
地道に自分と向き合う時期を過ごしました
 
 
自分を知り
 
過去の全ても繋がって
 
そのたびに腑に落ちていって
 
 
腑に落ちる度に
 
皮が一枚剥がれ落ちました。
 
 
 
頭で解っていても
 
腑に落ちないと
 
 
間違っている自分と
 
さようなら
 
できない
 
 
 
フィルターは
 
なにのために必要?
 
自分を守るためプンプン
 
と思っていたフィルター
 
 
本当は
 
自分を閉じこめるための物ガーン
 
 
フィルターを破り
光に向かって
 
羽ばたきませんか?
 
 
 
 
神格化リトリート
 
残席3名様で~すウインクラブラブ
 
アンジェロ思考を学びながら 
 
エネルギーを視たり感じたり
 
メッセージを受け取ったりする
 
この摩訶不思議な旅で
 
一緒に宇宙を感じ楽しみませんかチョキチュー
 
きっと
 
 
あなたの知りたい何かに
 
繋がりますおねがい
 
 
 
神格化リトリート詳細

神格化リトリート 

 

 

 

福運メッセージ月曜日担当のKayoiも

リトリート参加しま~す乙女のトキメキ

アンジェロ・ロジーが大好きな

Kayoiの体験談も楽しいですよキラキラ

 
 
SKU本日の福運メッセージ
 
3月23日(月)の福運メッセージです
 
 
龍神くんと仲良しkayoiです♡
 
新しい1週間のスタートです!
毎日ワクワク♡
楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
少し体を動かしたいね😊
 
A ☆ ウォーキング🚶🏻‍♀️
 
B ☆ ランニン🏃🏻‍♀️
 
 
A ☆ ウォーキング🚶🏻‍♀️
今日は自分を信じて
流れに身を任せてみて❗️
全てはなる様になり
全ては望む様に流れていくよ😊
 
 
B ☆ ランニング🏃🏻‍♀️
今日は今まで取り組んできたことが
1つの形となって成果が出そう❗️
そして新たなステージの
スタートです😊
楽しんでね🎵
 
 
今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕