今は人生の岐路




選択肢を選ぶ場合

あなたは何を基準に

選びますか?


安全な方?

楽しい方?

損得?

もし

『損得』や『安全な方』

を選んでいるなら


『損得』や『安全な方』は

どんな思考から生まれますか?



もうアナタは

そんな損得や安全!を

考えなくなってるかも

知れません。


でも、もし

考えてるなら


何を基準で得!と感じる?

何を基準で損!と感じる?


安全!で選んだ時のあなたは
どうですか?




そして、それは

自分軸になっていますか?

自分のために

選択してますか?



分けて考えていくと

あなたの中にある

答えにぶつかりますウインク


アセンションに向かって


今は分かれ道に来ています。


どう生きたいか

決めるのは自分!

どの道を選んでも自由おねがい


選んだ方には

必ず自分の望む道が開けてるウインク


それは他人が良し悪しを決める事じゃなく

自分が決めること照れ

そして

どの道にも良し悪しは無い乙女のトキメキ

ただ願った方に行くだけウインク



どんどん皆が

自分の道を選び

選んだ方に進んで行く乙女のトキメキ



だからこそ上差し

自分の本当に進みたい方に

向かうために


自分を知ることから始めよう!


頭で理解してるつもり!だけでなく

しっかり向き合えて

要らないものが本当に捨てられたら

スムーズに思うままの人生になるウインク




皆自分の人生を

楽しみましょうグッチューラブラブ



神格化リトリート
 
残席3名様で~すウインクラブラブ
 
 
おひとり参加も
 
お初の方も
 
この摩訶不思議な旅に
 
参加してくださいね!
 
きっと
 
 
あなたの知りたい何かに
繋がりますおねがい
 
 
 
神格化リトリート詳細

神格化リトリート 


SKU本日の福運メッセージ

おはようございます☀️

木曜日担当Lisa 💎です
3月19日の福運メッセージ行きま~す❗

今日はミュージックの日🎶🎤🎶どちらを聞く?
A:クラシック📯
B:ポップス🎸

A を選んだあなた
あなたにはあなただけの良さ✨ ちゃんと気づいて認めて愛してね❤️ 誰かや何かと比べるのはおしまい❗だってあなたって最高なんです💯

B を選んだあなた
心のままに行けばいいの🤗 頭で考えずに心がしたいことを選びましょう✨ あなたの心は純粋で清らかなんだから間違うはずがないわ‼️今日も素晴らしい日になります🎵

さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだとあなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎