アナタは手汗を絞ったことありますか?



Kaeは手汗でノートがビロビロになる程

極度の緊張しーでしたガーン

だから

何かをするときには手には常に汗が

プツプツ浮き出ていましたもやもや

だから

冬にひび割れするほど乾燥してる手に

憧れる程でしたてへぺろアセアセ



ある日

左手で右手を扱いてみたら

汗が絞れました

!!びっくり!!





緊張するから体にいつも力が入ってて

肩こりも凄く

太ももも凝ってました

そして上差し

極度の便秘持ちで

便が出るのはナント

月一回びっくり!!


でも、お腹が妊婦のようになることもなく

どこに行ってるん?と思ってました口笛

そんなに不便は感じませんでしたが

快便にしようと

あらゆる事をしましたウインク

野菜嫌いなのに野菜をしっかり食べたり

腹筋したり

小豆、牛乳、ヨーグルト、納豆

漢方薬、サプリ、ドリンク

腸セラピー

しかし、どれも最初は効果が出ても

試して2週間でからだがなれて出なくなる

そんなことを繰り返し

仕方なしに

毎日便秘薬を飲んでました。

便秘薬は飲んだ時だけきっちり出てくれました





しかし!

そんな私が

アンジェロを知り

毎日巨大なハートハートハートを出し

手汗とさらば出来たんですグッチュー



言いたいことを溜めると

クソも溜まるもやもや

イライラ!チクショーも

クソが溜まるんです


目の前に起こること

イライラは

自分に必要なメッセージ

どんなイライラも自分を喜ばせるためのもの


それを読み解けば

責任は

全部自分にあって


怒る必要の無いことだってわかる


みんないい人

みんな各々信じてることしてるだけ

それを誤解してるのは自分


それを認めたら


からだの力が全部抜けてくる


ふわっと軽くなって


お腹も弛みハートハートハートを出したくなる



2年前にアンジェロを知り

7ヶ月前にセッションを受け

今ではすっかり

薬要らず~チョキ爆笑チョキ

毎日しっかりとウ●コ

あっ
ハートハートハート上差し

出てます爆笑乙女のトキメキ


要らないもの全部捨てましょう~おすましペガサス



本当に気持ちって大切照れ


そして気持ちは

パラダイム
(ものの見方)

で作られるウインク


だから

パラダイムが変われば

あなたが作り出す世界
あなたの目の前に広がる世界が一瞬で変わる!



一気にシフトチェンジできるよウインク上差し

神格化リトリート

おひとり参加も

お初の方も

この摩訶不思議な旅に

参加してくださいね!

きっと


あなたの知りたい何かに
繋がりますおねがい



神格化リトリート詳細



SKU本日の福運メッセージ

3月18日(水)福運メッセージ
今欲しいのは?
A. 時間
B. お金

A.を選んだ貴方、今を忙しくしているのはご自身の中にある思考😳 慌てないで大丈夫 深呼吸してみて😉慌ただしく感じたことが、あら不思議ゆっくり流れて 目の前の物事にすーっと集中できサクサクできちゃいます💁🏻‍♀️

B.を選ばれた貴方、
誘惑が多い😀あれもこれも欲しいーっ😋
そう本当に必要な物はぜ~んぶ貴方の中なんですよ💖本当に欲しい物 必要な物を選びながらワクワクしちゃいましょ✨

今日も愛♡でま〜んまるFleur でした🤗


こんにちは、Angelo Reiki が得意な😙 Fleur (フラー)です💖