みなさん!便器にウ●コがつっぱったことありますか??びっくりラブラブ

 

Kaeは初めて経験しましたチューラブラブ

 

何度水を流しても便器に突っ張り流れないウ●コアセアセ

 

水がなくなるまで流しても流れないハッ

 

太ぉ〜く長ぁ〜いウ●コ

 

穴に入らないように

 

流れないようしっかり突っ張ってるガーンタラー

 

結局掃除の棒でウ●コの先を

 

穴に入れて流して流れましたが爆  笑アセアセ

 

 

このウ●コを作り出したのは!!

 

 

 

 

 

アンジェロ思考バターコーヒーなのです!!

 

 

 

!?どういうこと??

 

と思いますかウインク!?

 

 

 

思考がすっきりすると

 

驚くことに

 

巨大なウ●コが出るんですハート

 

そして、それプラス強い味方になってくれるのが

 

バターコーヒーキラキラ

 

 

Kaeは朝からがっつり白ご飯派!でしたが

 

最近は朝コーヒーを飲んで

 

10時過ぎにお腹が空いてくるようになった

 

 

そんなKaeに「ぴったりだ!!」と

 

最近ハマりだしたのが

 

バター珈琲〜キラキラ

巷で噂になってる

 

自然に半年後痩せてると噂のびっくりラブラブ

 

バターコーヒーグッ爆  笑ラブラブ

 

すぐに必要なものを購入し

 

飲んでみたらルンルン

 

コクがあって美味しいし

 

そして

 

数時間後に

 

驚く光景を目にした!!びっくり!!

 

オイルコーティングされた

 

太く長〜いハートハートハートがスルーって出たチョキ爆  笑

(朝から失礼〜てへぺろラブラブ

 

びっくり!!

 

バターコーヒーは代謝も良くなり、集中力もUP!

 

美容と健康に良くって

 

腹持ちも良いから

 

基本は朝、バターコーヒーだけを飲む

 

 

 

とのことだけど

 

Kaeはその日食べたい気分なら無理せず食べるウインク上差し

 

何事も無理は禁物グッウインク

 

痩せるコツも

 

そこにフォーカスしないことルンルン

 

痩せたい=「太ってる」が心にあるから

 

知らないうちに「太ってる」にフォーカスしてるんです

 

 

「痩せたい」じゃなく

 

理想の姿を妄想するだけでいいからねグッウインク

 

今の自分の姿の記憶

 

ブラックホールに捨てちゃえ!!って感じてへぺろ

 

だからバターコーヒーを飲む時も

 

美味しく

 

ありがとう!

 

お腹の中にあるもの全部

 

ムッチャ長く太いハートハートハートとして

 

出てくれてありがとう〜照れ

 

 

って毎日感謝すれば

 

それが気づけば

 

半年後には理想の効果につながってるチョキ爆  笑ラブラブ

 

 

作り方は簡単ラブラブ

 

普通にコーヒーを入れて

 

ギーとオイルをティースプーン1杯ずつ入れて

 

泡立てるだけウインク

 

これね!

 

しっかりと泡立てたら

 

美味しくなる

 

泡立てないと

 

オイル臭さが先に来て

 

毎日飲むのは。。。となるから

 

コツは泡立てる!

 

それだけウインク

 

 

あっ!

 

それと

 

できたらバターコーヒー飲んでから2時間はあけてご飯食べた方が

 

ハートハートハートがオイルコーティングされますてへぺろ

 

なので

 

いつものコーヒーに必要なものは

 

下の3つだけ

 

よかったら是非試してくださいウインク

 

 

 

 

 

 

Kaeの周りには即実行する人が多い!

 

昨日のブログで書いた記事の後

 

今朝、起きたら早速ハッピーになったラブラブ

早寝のKaeが寝た後に

送ってくださったらしい

 

朝からプレゼント頂いた気分 ラブ

この方はサンタか乙女のトキメキ!?乙女のトキメキ

昨日のブログにこんなメッセージを頂き

 

「ありがとう」は「ありがとう」を呼び

 

大きな「ありがとう」になって返って来るなぁ〜って

 

この方に飛びついてハグしたくなる衝動に駆られましたチューラブラブ

 

 

ブログを読んで即実行っルンルン

 

そうすると

 

実感がすぐに起こるから

 

日々がどんどん楽しくなるっ爆  笑

 

 

日々を楽しくするのは

 

あなた自身ルンルン

 

自分の人生人任せにしてたって変わらないウインク上差し

 

変わりたいなら

 

いいな!って思うこと全部してみてチューラブラブ

 

「ありがとう」が「ありがとう」を呼ぶように

 

「楽しい」が「楽しい」を呼びルンルン

 

「幸せ」が「幸せ」呼ぶラブラブ

 

そして

 

それは全て

 

大きくなってあなたの元に返ってきますチョキ爆  笑チョキ

 

いい波動をどんどん広げて

 

みんな巻き込んで大きな幸せの波を作れば

 

どんどん

 

幸せが広まるよキラキラキラキラ

 

神格化リトリートでは
 
こんな話も色々しますよ!
 
パラダイムが変われば
 
あなたが作り出す世界・あなたの目の前に広がる世界が一瞬で変わる!
 
 
一気にシフトチェンジできるよウインク上差し
 
神格化リトリート
 
あと4名様で~すウインクラブラブ
 
 
おひとり参加も
 
お初の方も
 
この摩訶不思議な旅に
 
参加してくださいね!
 
きっと
 
 
あなたの知りたい何かに
繋がりますおねがい
 
 
 
神格化リトリート詳細

神格化リトリート 

 

 SKU本日の福運メッセージ
 
3月17日(火) 福運カードメッセージ
こんにちは😁
担当のLumos(ルーモス)です💗
 
貴方の好きな色味は どちらかなぁ☺️
A   暖色系❤️
B   寒色系💙
 
A を選んだ方
貴方は今 パートナー、親友、恋人に ついつい求め過ぎていませんか🤔
まず、自分を許してみて☝️☺️そうすると相手も自然と許せる様になります💞そうなれば貴方の回りは愛で一杯に😆💖💖💖
 
B を選んだ方
貴方は知らず知らずに誰かと比較をしてませんか🤔内容は異なっても同じ様な出来事が…
1人で抱えず、怖がらずに、貴方の側に居る人に話してみて🎶☺️その人がヒントを教えてくれます💖話す事で変化して行くわ🌈🌈🌈
 
今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨    Lumosでした💗