神格化リトリート

参加者様の心を軽くし

自分・場所・存在・宇宙の

謎を解きながら

要らないものを脱ぎ捨て

豊かさをより大きな循環に変えながら

進む旅ルンルン



いろんなことが読み解けて

心が解放されてきたら

宇宙と近くなる照れ


その時

エネルギーがわかりはじめおねがい

宇宙からのメッセージも

受け取りやすくなってるグッチュー



内面のクリアさが

正確なメッセージを受け取る事につながるキラキラ



最近のKaeは

楽しくて仕方がないベル

ついつい口ずさんでいるのがこの曲ウインク


これは大阪人しか
通じないかも?だけど

関西ローカルラジオの
『ありがとう!浜村淳です』のテーマルンルン


『ありがとう~乙女のトキメキ

ありがとう~虹

ララランランララーンラーンウシシ

ありがとう~キラキラ

ありがとう~チョキ

ララランランララーンラーンおすましペガサス

×2ウインクラブラブ

あ~り~が~とぉ~チュールンルン

と、ずっと

ありがとう

ラララだけの歌ウインク


これをビブラート響かせて歌うてへぺろ

最高に気持ちよくなるよ乙女のトキメキ



『歌ってね上差しその人のその時の気持ちが
表れるんだよ!』

って

以前Sayokoさんが教えてくれたキラキラ

そうやって考えると

歌もだし、発言、行動も

全てその時の
気持ちから出てるラブラブ

だから

本当に気持ちって大切照れ



そして気持ちは


パラダイム
(ものの見方)

で作られる


だから

パラダイムが変われば

あなたが作り出す世界・あなたの目の前に広がる世界が一瞬で変わる!


一気にシフトチェンジできるよウインク上差し

神格化リトリート

あと4名様で~すウインクラブラブ


おひとり参加も

お初の方も

この摩訶不思議な旅に

参加してくださいね!

きっと


あなたの知りたい何かに
繋がりますおねがい



神格化リトリート詳細

(朝『きれいな朝日が廊下から見えたよ!』と母が撮った一枚)

SKU本日の福運メッセージ

3月16日(月)の福運メッセージです


龍神くんと仲良しkayoiです♡

新しい1週間のスタートです!
毎日ワクワク♡
楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


どちらが好き💖?

A ☆ 澄みきったた青い空☀️

B ☆ エメラルドグリーンの海🌊


A ☆ 澄みきった青い空☀️
今日は思うままに行動してみて‼️
その都度すばらしいアイデアが
思いつくよ🤗


B ☆ エメラルドグリーンの海🌊
今日は何をしても
うまくいくよー😍
仕事・試験・恋愛などなど…
すべての結果は
「おめでとう🎉」
楽しんでね💖


今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕