毎日コロナウィルスの話ですね!

マスクが品切れになり

トイレットペーパーまで品切れタラー

そんな中

私KaeとSayokoさんが経営する

World-SKUの生徒さんたちは

『大丈夫ですよね~』虹って

軽ぅ~くルンルン

いっさい気にせず

マスクなしで出歩いてる爆笑


これってね!

『自己管理どうなの?』ムキー

ではなくウインク上差し

宇宙のシステムが

解っていて

アンジェロ・ロジーで

根源が理解できて

いるからなんですルンルン

だから

安 心



『病は気から!』


と言うか~

何でも全て

気持ちから

思い込み

なんですウインク上差し


お金でも

愛でも

時間でも

健康でも


あると思えばある

無いと思えば無い


天使それだけ天使

なんですウインク


良いも悪いもない

全て自分の思い込み

作り出しているだけウインク上差し




マスクも

トイレットペーパーも

オイルショック並の

大騒ぎガーンアセアセ



無い!って思って

買いあさるから

『無い現状』を呼ぶ!

どこも売り切れて

花粉症の方もいい迷惑ガーン

可哀想~タラー


ベルベルベルベル

あっ!

花粉症

気持ち一つで

無くなるんだったぁ~てへぺろ上差し


ベル花粉症が治った話



『Kaeはチャラい!』

と、よく共同経営者のSayokoさんから

言われてるけど

『チャラいのは良いことなんだよ!』

と同時に言ってくれるラブラブ

この際

チャラく生きて

コロナってなに?

あー!

そーいえば流行ったっけ?

みたいにしませんか?

『このまま行けば

オリンピック無くなるかも!』ってタラー

そんな不安を煽ったら

不安的ちゅー!ってなります

だって

不安は不安を呼ぶから!

ただ、それだけ!

それだけのことなんです


いつでも

私は安心おねがいと思えば

安心なんですラブラブ


今、壁にぶち当たってる人は

あなたが持ってる要らないものを

解らせるため

今の現状が起きている

何を捨てればよいのか


それに気づけば

壁は崩れる

気づいて捨てようウインク



アンジェロ・ロジー(天使学)

アンジェロ・ロジー天使学は

生きながらにして

人生の答え合わせができるもの

人生って一人一人

違う根源を持っていて

人は

たったその一つの根源を満たす為に

生きていて

根源を満たした時

一つのサイクルを終えるニヤリ

そのサイクルを

人生のうちに何度も

繰り返してる

だけなんですてへぺろ上差し


色々違うことしているように

感じてても

アンジェロ・ロジーのセッションで

根源を見抜けば


今まで何十年と生きてきた

全てのローテーションは

この根源を満たすために

していたことって気づくウインク



楽しくスームースな

人生を望むなら!


自分の根源って何?

って興味がでたら

是非決断してほしいおねがい

Sayoko&Kaeが

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生読み解きます

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

気づかせる