宇宙の法則・引き寄せの法則

量子力学・錬金術・ブロックの外し方

などなど色々ありますよねウインク

それを習うと

殆どのことが

思い通りになる!


そこら変は

もう、結構当たり前になってる人

多いんじゃないかな?ルンルン

知れば引き寄せ方が解る


コインたちお金がある生活を望むなら~

おすましペガサス愛で豊かになりたいなら~

ベル時間に余裕がある生活を望むなら~

天使心配事の無い生活を望むなら~

ゆめみる宝石希望に満ちた人生を送りたいなら~

そんなのほぼ!叶う爆笑上差し



パラレルで時空を移動するから

ミラクル起こるの

当たり前チューラブラブ



Kaeは元々知らず知らずに

それをしていた

『Kaeはツイてるもんな~』

ってよく言われてた照れ


ここから大切!

自慢話?と聞いたら他人事で終了ガーン

キラキラ  乙女のトキメキ
乙女のトキメキそんな事できるんや!キラキラ
キラキラ
キラキラ次は私もできるんや!乙女のトキメキ
乙女のトキメキ  キラキラ

と思って聞いたら

次は貴方が叶えてるラブラブラブラブ



昔から抽選会があれば

ベル毛ガニや自転車ベル

ベル日帰り旅行ベル

ベルペア・ハワイ旅行ベルまで

色んなもの当ててた照れ



だから

抽選の時は

いつも

『Kaeが引き~!』

そう言われてたウインク

そう言われるから

また自分はツイてるって

思い込みが増したウインク上差し




それくらいで驚いてたらまだまだ!

Kaeは

矯正歯科に通わず

受け口も

自然に戻した口笛

(これは幼稚園の時)

癖で親指を吸っていたら

受け口が治った

特に自分が受け口と自覚することなく

ただ、指を吸う癖があっただけ


指を吸うのが好きだったから

毎日、暇があるとせっせと

知らずに矯正してた

勿論!痛みなんて無い!

違和感もない!

至って自然に

毎日好きなことしてただけ

そんなある日、幼稚園で

『指吸ってたら

出っ歯になるよ!』と言われ

『え?出っ歯になるの?』

づきびっくり乙女のトキメキ

絶妙なタイミングで止めたため

歯並びが綺麗になった!


そんな事あるんです!ウインク

↑これを『たまたま!』と思うか

『引き寄せてたんだなぁー』と思うかで

全く違う人生になる!




勉強に興味がなかったから学校で

授業中は楽しい妄想ラブばかり

部活の為に学校に行ってたKaeウインク


卒業してからは


働くのも楽しめることをし

長いバケーションも必要ウインク



外国では当たり前のシステムを

日本でもしてた

Kaeは勝手に1年働いたら

数週間~数ヶ月休む事にしてた


一年間の北海道『馬育』生活を終え

3週間のハワイのバカンスを終え


一流企業の契約社員の試験に行ったら

その年だけ

『とにかく明るい人が良い!』という

部署の希望があったらしく


支社長と秘書の人との面接だけで

明るいから!という理由で

合格!

一流企業に入れちゃったんですよね~乙女のトキメキ

まさか!でしたウインク


そこで知り合い結婚した旦那様


痛風歴10年以上

2年に1度発作を起こしてた


Kaeが共同経営者のSayokoさんの


セッションを受けてから


発作が出ないどころか

尿酸値が正常値になった爆笑

痛風で治った人を見たことが

無かったからびっくり!!



Kae自身も胸にシコリ

大腸に悪性ポリープが見つかった

『3ヶ月ごとに検診にきて!』と

言われていたのに

共同経営者のSayokoさんの

アンジェロセッションを受けた後

定期検診受けに行ったら

『次は2年後でいいよ!』ってびっくりラブラブ

うっそぉ~ん!

って言うような事が

バンバン普通に起こるウインク上差し


あっ!アトピーも花粉症も

無かったことになってた!

子供の頃はアトピーでした

旅行で

海に行ったとき

『この海に入ると治るんやって~』

そう言われて一度入ったら

どんどん引いてきて数日で

嘘みたいに綺麗になったびっくりラブラブ

(思い込みの凄さに脱帽~♪)


花粉症上差し

人前で発声を披露するはずの

1週間前から

鼻水がツーっと垂れてきて

目がかゆくて目ヤニは出るし

喉もザラザラしてきてガーン

お医者さんに行ったら

4つくらいの項目に

アレルギー反応があって

えーーーーっ!て

びっくり叫び

花粉症です!と診断され

薬を処方してくれたんですが


Kaeはその少し前に

引き寄せの法則

習ったところでしたウインク

だから

薬は一切飲まず!

『これは思い込み

無かったことにするぞ!』

そう思ってやってみたら

グッ爆笑グッ爆笑

本当に花粉症が

どっかにいったんですラブラブベルラブラブ

2年経ちますが

それ以来出てませんウインク


その時の私を読み解くと

人前で発声するのに

ビビってただけ!ガーン

だから

喉ガラガラにして

『本当は綺麗な発声できるのに~』って

アピールしたかったんですよね~笑い泣きアセアセ

きゃーっアセアセ恥ずかしいアセアセ


でも、こんなもんなんです!

大したことのない理由で

結構、皆やらかしてる!


理由が解れば止められるし


になる

元に戻すだけ!


づきで戻る





乙女のトキメキ引き寄せできたら

それだけで

人生が楽しくなる乙女のトキメキ


このシステム

知れば

誰でもほとんどのものを

簡単に引き寄せられるラブラブ




自分が持ってる根源のものは

そう簡単に外せない



しかし、それもニヤリ上差し


アンジェロ・ロジーを知ると

きつーくブロックかけちゃってるのも

なーんだ!って感じで

外れてくれる!




『何でも引き寄せできてる!』と

思ってたKaeも

しっかりと根源持ってて

根強く居たガーン

しかし


そんな根強い根源でも

づきと共に徐々に溶けていく!



一歩踏み出して

変わりませんか?

人気のセッションです




SKU本日の福運メッセージ

2月24日(月)の福運メッセージです


龍神くんと仲良しkayoiです♡

新しい1週間のスタートです!
毎日ワクワク♡
楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


今日は
「クロスカントリーの日🌲」
自然の中で体を動かしたいですね🎵
今日の気分は何色🌈?

A ☆ グリーン 💚

B ☆ イエロー 💛


A ☆ グリーン 💚
今日は「何がいらない」
ではなく
「何が欲しい」を考えてみて🤗
ガマンしなくていいんです!
あなたが幸せだったら
周りも幸せなんだよ💖
心を解放しようね✨
「3」にヒントがあるかもー🎉


B ☆ イエロー 💛
はい!
今日から人と比較するのはヤメ‼️
比べちゃうから
「劣等感」や「優越感」が
生まれるんだよ。
あなたはあなたでいいんです😊
ありのままの
自分を受け入れてね🤗
見える景色が
変わってくるよ🎵


今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕