運は自分で掴むもの
ってまぐれじゃない!

元々運がいい人って
いるじゃない?

例えば麻雀や、花札してて
良い札ばかり回ってくる人!
いますよね!?

実は!
それもしっかりと

運を呼んでるんです!

運は見えなくても

確実に動きますおねがい上差し

乙女のトキメキ気持ちが運を動かし乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ確実に引き寄せます爆笑


え?どうやって?

と思うでしょ

簡単なんですウインク上差し

キラキラ自分は運がいい!キラキラって

キラキラ信じ切るキラキラことです照れ

1ミリも疑わず信じたら

良い運が寄ってきますウインク




そんなの信じられないショボーンアセアセ

そう思うなら上差し

友達と

褒め合いっこラブラブするのも良い

なぜそんなことをするの?って?

自分の価値に気づけば

運が拓くからです

びっくりしますよ!

えー!そんな風に

思ってくれてたの~?ラブラブってね!


だってね!

皆自分の良いところ

理解してる人

少ないんですよね~ウインク


Kaeから言わせたら

勿体ないニヤリ上差し

凄く良いところ

自覚して無いなんて

それは

自分を信じる材料を

捨ててるって事!


自分って生まれてから

ずーっと付き合ってきてるでしょ!?

だから

当たり前になってて

自分の持ってる良いところに

気付いてないんです。

自分にも人にも

良い所を教えてあげることで

潜在意識が開花する!


自分って結構イケてる!

わたしってすごーい!

なんて思ってきたら

こっちのもの!


今までにあった

良かったこと

思い出してみて!


あー!忘れていたけど

あんなことあった!

あれ?こんな事も!

ってねウインク


すると

運は勝手に寄ってくる!

忘れてたけど

結構ラッキーな事あった!

そう思い出してきたら


誰でもその気になるでしょ?

『その気になる!』

が大切ウインク

無敵なんですよ~!

ラッキーな事むっちゃ大袈裟に

感じて喜んで~!

素敵な思い込みで

運をゲットグッウインク



SKU本日の福運メッセージ

🌈マーシャです🌈

2月21日金曜日
福運メッセージです

習い事をするなら
A.茶道
B.料理教室

A.を選ばれた方
チャレンジの1日よ‼️
どんな事にもチャレンジして❣️あなたなら簡単にクリアしえ行けるから🌟ステージアップのチャンスよ‼️

B.を選ばれた方
もっと周囲を見て!
素敵な友達、恋人、家族、上司などあなたの周りには、頼れる人が大勢いるわ😊
心を緩めて、周りの人に
頼っていってみて❣️
ユルユルで、穏やかな1日で過ごしてね💕

🌈愛と光の素敵な1日となりますように🌈