3週間前に

アンジェロ個人セッションを

受けた方

すごい変容ですラブラブ


セッションを受けて

自分の根源が解った彼女は


自分の人生のパターンを把握できたおねがい


するとね!

兆候が現れたとき


天使『あっ!キラキラ


天使今までの私ならキラキラ

キラキラこーして天使

天使あーしてキラキラ

キラキラあんな事したかったんやな!天使


天使あはははは!キラキラ

キラキラ笑える~♪天使

天使いらんわ~』キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな風に

今までの自分を

他人事みたいに

笑って

暮らすようになってるキラキラ

そして

虹周りのことが

キラキラ一切キラキラ

気にならなくなってる虹


悪役は一人もいない


天使『こんなに客観的に

自分の天使人生天使を生きて

良いの~?天使

って聞いて来られた


『はい!良いんですグッ爆笑


彼女の軽さぶりに脱帽~爆笑ラブラブ


毎日職場はスピーディーに仕事が終わり

仕事仲間と

『最近すごいね~!』

って

楽しく笑顔

過ごしてるらしいキラキラ



彼女のように

人生すっきり

楽しくしたい人は



おすましペガサスSayoko&Kaeおすましペガサス

2対1の個人セッション
(3対1の場合あり)

2日で

いろんな角度から

あなたの人生を読み解き

アナタの乙女のトキメキ根源キラキラ

パターンを知るウインク





そして


アンジェロって

どんなの?

知りたい!

という

初めてアンジェロロジーって

名前を聞いた人や


セッションを受けて

もっと

アンジェロロジーを勉強してみたい!

って方にも

是非参加してほしいセミナー


1日びっちり

アンジェロ思考に浸ってもらえま~す♪

お知り合い

お仲間

沢山引き連れて

楽~!に軽~く生きれるコツ

共有しましょう~!


参加してくださいね!



Kaeにも

日々色んな事が降りてきます

内容は常に更新されてますキラキラ


軽く楽にシフトしましょう~



Angeloスペシャル
ワーク
セミナーIN大阪

 
日時キラキラ2020年3月1日(日)
10:00 ~ 17:00(お昼休憩有)
 
場所キラキラ大阪駅近郊
(お申込の方へお伝え致します。)
 
参加費キラキラ55,000円(税別)

 


SKU本日の福運メッセージ

おはようございます☀️

福運メッセージ木曜日担当Lisa 💎です
2月13日木曜日の福運メッセージ行きま~す❗

身体を動かすならどっちにする?
A:ダンス💃
B:ヨガ🙏

A を選んだあなた
あなたが進んでいる道は正解⭕ピンポン💡
大切なのは自分を信じること🤗 飛び込んだあとは嬉しい結果を待つだけ~💕わくわくしててね🎶

B を選んだあなた
あなたの志はとても高く美しいわね😍
今日はひとりで目指すよりも、周りの協力を得た方がスムーズよ🎵そのときは調和を大切にしてね🤗

さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだとあなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎

関連記事