ふと思った

人生って煮物みたい!

美味しくしよう!って

煮てると

どんどんアクが浮いてきて

取り除く作業~ニヤリ


綺麗に取れた~爆笑ルンルン

って思っても



また少し時間が経ったら

浮き上がってくる叫び

何度も何度も

それを繰り返すと黄金色の

美しいお出汁の煮物が完成~ルンルン



でも、いつかのグルメ番組で

アクを取らない!

というお店があって

その店主は

アクは旨味になるから

取らないんだよ!

って言ってたウインク上差し




クリア~を目指して

アク(悪)を取る

(↑これはあくまでも自分の中の!

という意味ねウインク)

のも、いいしキラキラ

アクも味わっていたい自分がいるなら

旨味を感じて

生きたら良いウインク



乙女のトキメキアクを取れば

人生がスムーズ虹になるから

楽になるキラキラ

でも

忙しい(アク)が好きな人もいる

楽な道があるよ~ラブラブ

って教えても

自ら忙しいことを探して

生きてるのを実感したい人

もいるウインク



その人の人生

その人次第

どう生きようが


乙女のトキメキ良い乙女のトキメキ

ただ、

『旨味』って解って

いるのと


意味が分からずに

それが旨味と知らずに

もがいてる人がいるのは

勿体ない!



アクを取るコツ教えますウインク



旨味を味わってるだけなのに

人のせいにして

被害者意識出して

自分は可哀想えーん

なんて

思っているなら

それは



勘違いなんだって


キラキラ知ったら楽になるキラキラ

天使アンジェロ天使
おすましペガサス
天使ロジー天使

全ての答えがここにある乙女のトキメキ

美味しい繋がりで冷酒つラブラブ


乙女のトキメキレア度200%の
奇跡体験乙女のトキメキ
 
意識が乙女のトキメキ爆変乙女のトキメキするパラダイムシフト乙女のトキメキ
 

 
キラキラ限界突破ぁ~キラキラ
Angeloスペシャル
ワークセミナーIN大阪

 
日時キラキラ2020年3月1日(日)
10:00 ~ 17:00(お昼休憩有)
 
場所キラキラ大阪駅近郊
(お申込の方へお伝え致します。)
 
参加費キラキラ55,000円(税別)

 



楽しくスームースな

人生を望むなら!

自分の旨味って何?

って興味がでた人にも

是非参加してほしいおねがい

個人セッション

2日で

アナタの乙女のトキメキアクキラキラを知る



2月10日(月)の
福運メッセージです


龍神くんと仲良しkayoiです

新しい1週間のスタートです!
毎日ワクワク♡
楽しみながら過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


もうすぐバレンタイン💖
今日の気分は何色🌈?

A ☆ オレンジ 🧡

B ☆ ピンク 💖


A ☆ オレンジ 🧡
今日はすごく良いタイミング🎉
やりたかった事がある人は
今日やるべき‼️
今日やる事で
結果が後からついてくるから‼️
もうやり遂げた!と言う方も
さらに先に進めるよ🤗
今日はとにかく動こう!

B ☆ ピンク 💖
今日は本当に心を許せる
パートナーが現れるかも⁉️
異性とは限りません!
あなたが独りの時も
一緒にいる時も
お互いの存在を
素晴らしいと想える人✨
同時に豊かさも手に入るよ🎉
受け入れる心を
準備しておいてね🎵


今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕