地球上で最も希少な場所
 
ゼロ磁場
 
伊勢神宮や
 
高野山も
 
ゼロ磁場になっていて
 
そこは
 
最大のエナジーが溢れる
 
パワースポット
 
そこにいるだけで
 
癒やされ
 
元に戻っていける
 
 
 
Kaeの住む宝塚から近い六甲にも
 
ゼロ磁場地帯がある
 
その名も
 
金鳥山
 
鳳凰さんがついてくれる前に
 
行ったから気づいてなかったけど
 
鳳凰さんもゼロ磁場と
 
深く関連するのかな~?
 
 
 
金鳥山には保久良神社があり
 
カタカムナの聖地でもある
 
神社からは神戸が一望出来る
 
去年登ったとき
 
ここでNさんがチョコをくれて
 
kayoiがホットココアを入れてくれ
 
休憩タイムしたっけなぁーキラキラ
 
去年はイノシシ年で
 
イノシシのつがいを見た
 
(kayoi撮影)
 
六甲にはこのゼロ磁場地帯があるから
 
よくUFOが目撃されたり
 
隕石落ちた?
 
と思うようなことも目撃されてる
 
宇宙と近くなる(昨日紹介した緑の石『モルダ』と共に持つと最強!!)
 
不思議なゼロ磁場
↑石からエネルギー出てるの見えるかなー?おねがい
 
この希少な
 
ゼロ磁場のエネルギー
 
 
 
持つことでエネルギーが元に戻る乙女のトキメキ
 
 
 
お水に入れて飲めば
 
キラキラ長寿の水キラキラになり
 
浴槽に入れて浸かれば
 
細胞も
 
オーラ体も
 
元に戻っていくおねがい
 
リビングや寝室に置けば
 
そこは
 
乙女のトキメキ蘇りの部屋?乙女のトキメキ
 
大きなテレビや冷蔵庫の
 
電磁波もゼロにしてくれるウインク上差し
 
 
先週クラスを受けた生徒さんたち
 
一日目に購入されて
 
翌日には
 
主人が気持ちいいからって
 
ずっと頭に乗せて離さなかった!
 
とか
 
目が腫れて痛いという娘さんに
 
マカバストーンを
 
目に当てるように言うと
 
癒やしを感じ
 
気持ち良い~って
 
ずっと当てていたキラキラとか
 
たった一日でも
 
気に入ってくれてる
 
反応が返ってきましたウインクラブラブ
 
 
昨日一日でお問い合わせがあり
 
追加で11点仕入れましたが
 
現段階で
 
残りあと3点になってます
 
お早めにどうぞ~ウインク
 
 
 
 
SKU本日の福運メッセージ
 
1月28日(火) 福運メッセージ
こんにちは😁
担当のLumos(ルーモス)です💗
 
冬の夜空は澄みきって気持ちが良いですね💞星を観るならどちら
Aオリオン座   or   B北斗七星
 
Aを選んだ方
貴方の周りは愛で一杯です✨
今日は愛に触れる時があるわ😉
強がっていた心がほぐれ出すわょ💖素直に受け入れてね☝️😉
 
Bを選んだ方
今日は自信に満ちた一日を過ごすわ💖貴方の笑顔を☺️周りの人に分けてみましょう🎶
そうすると更に貴方の心は豊かになりますょ✨✨✨
 
今日も楽しく自分らしく過ごしましょうね😆💕✨  Lumosでした💗