眩しく光った鳳凰さまが翼を広げ

飛び立ちました

バサっ!バサっ!と

羽根を羽ばたかせる度に

辺り一帯が

光で満ちあふれ

黒い部分が露わになって

見えてきました

あっ!

黒い部分

見やすい!

取りやすくするために

鳳凰様が

光で照らして見せてくれるんだ!

そう思いました。

ふと視えたヴィジョンでした。


これから鳳凰時代

私も、私の周りも

いろんな人が色んな風に

内観しては捨てる

そんな時になっています



自分の人生を開きたいなら

自分なりの答えを考える

これが大切ですルンルン

今の現実が悪ければ

良い現実に変えるキーを持ってるのは

自分なんですおねがい

昨日もお客様と

こんなラインのやりとりがありました
この記事
まだ読んでいない方は


この方は来月から

お仕事が拡大することになったそうです爆笑

少し前にこんな事したい!

そう思ったことを

キーパーソンが現れ

形になったそうです乙女のトキメキ

(私の周りではかなり多く
この現象が起こってます爆笑乙女のトキメキ)

先の不安なんて

考えなくていいんです

黒いものが見えたら取る!

その後は

何をするにも楽しんで

必ずうまくいく

そう信じていれば

何かと降りてきたり

キーパーソンが現れたり

それに付けばうまくいく!



とてもすばらしいのは

このアンジェロ・ロジー天使学を

知った方は皆

独り占め!なんて発想はなく

喜んでシェアしてくださること

づきのシェア

これこそ今必要なことかな~って

思いますラブラブ

おすましペガサスアンジェロ・ロジー天使学おすましペガサス

の輪が広がっています乙女のトキメキおすましペガサス

づきあって

常に重りを捨てていきましょう~おすましペガサス

アンジェロロジー天使学

http://world-sk.com/witch/happiness/ 


龍さんの背に乗って

天空の社での宙旅!

龍さんが好きなAngelo思考で

一気にアセンションへ!!


10月1日(火)13時小田原駅集合

10月2日(水)14~15時頃小田原駅解散


98,000円(税別)


龍さんとのご縁繋ぎ

(浄化含む)

88,000円(税別)


お申し込みフォーム


詳細はこちら



第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


SKU本日の福運メッセージ

音譜24日(火)音譜

Kae

 
今日気になるのは

A 太陽
 
B 月

A を選んだあなた

今日は自然を感じて過ごしましょう~
空を見て 木々を見て 
深呼吸で空気を感じて 
足の裏で地球のエネルギーを感じて
色んなサポートを
感じることができるかも

B を選んだあなた
三日月に手を伸ばして
月のエネルギーを感じてみて
指先からどんどん
月の優しい女性エネルギーが入り
あなたの女性性を目覚めさせます。
魂が光り始め、あなた自身が
パワースポットになれますよ。
 
素敵な一日をお過ごしください。
Kaeでした!