Sayoko&Kae


宇宙の中で


自然から色んな事を教わり


直感を信じ


龍さんと共に要らない自分を外しながら


生き始めました


ハワイの洞窟や国内各所でも


龍さんに喚ばれて


荒れて動けなくなくっていた


龍神さまの水域を


聖域に戻し


(時には雨乞いの儀式をして

雨を降らせたりもしましたよ~)


自由に動けるよう


解放してきましたおねがい乙女のトキメキ


その解放された龍神さまや龍龍さんたちが




沢山の人と一体になり



一気に上がろう流れ星



また今


私たちを喚んだのですおすましペガサスラブラブ



実は、龍さんを解放したときから


Sayokoさんは


この解放した龍さんたちは

いつか私達が

誰かに繋ぐことになるんだろう!

誰につなぐの?

と言っていたウインク



龍さんと繋がりたい 龍ラブラブ


チャネリングしたい目乙女のトキメキ


高次元に繋がりたいふんわりウイング


自然との会話を楽しみたいルンルン

 

って方

 

10月1日


箱根にいきませんか!?キラキラ



九頭龍神社

箱根神社

箱根神社奥の院

を巡ります


ここには数カ所の

時空の扉がありますカギ


その日


集ったメンバーで


どんな扉が開くか!


開かないか!?


それも楽しみの一つですルンルン




天空の社殿では


星に願いを叶えるワークをします星空



龍さんとのご縁をつないだ方は


龍さんとの


星空遊泳を楽しんだり~ラブ流れ星


などと


考えてます。


チャネリングなんてできないけど


エネルギーなんてわからないけど~


そんな方も大丈夫OKOKウインク



お参りまでの道中など


SayokoとKaeと歩くうちに


チャネリングも


濃厚な1泊2日のなかで


楽しく自然に少しずつ解り出します!




集合してすぐのランチで


龍さんと仲良くなれ


ともに成長できるための


天使学を交えながら楽しくトークし


ホテルにチェックインしたら


浄化して


早速


龍さんとのご縁つなぎ


させていただきます龍


それから


天空の社に出かけ


龍さんとの星空遊泳を


楽しんでもらいます




枠がとれなくて


いつも同じこと


繰り返しちゃってる人


今気になってるなら


取り時ウインク上差しなんです乙女のトキメキ



枠をとって龍さんと一気に


アセンションしよう龍ふんわりウイング


もう


そういう時期に入っています



この記事を読んだあなたは


その時を迎えているから読んだのです


さぁラブラブ制限をはずして


自由に飛び回りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お金の枠がある人は


外せばお金が回り始めますコインたち



愛情に制限かけてる人は


愛で満ちてきますラブラブ


やる気見せて一歩目踏み出せば


龍さんが一気に


いい流れに乗せてくれます爆笑ふんわりウイング




自由ってなにアセアセ


やりたいこと??


それすらわからないガーンタラー


そんな方も


箱根に富士山きてください照れキラキラ


沢山の気づきと共に


解放されてふんわりウイング


自分の本来求めていた姿が音符


見えてきます晴れ



ご予約とご入金を確認致しましたら


Kaeがどんな色の龍さんが


あなたについて下さるか


メールでお知らせいたしますので


参加日までに


ついてくれる龍さんのお名前を考えたり


一緒にどんな事したいとか


ワクワク考えながら


箱根までお楽しみください


お申し込み&入金と同時に

エネルギーが回り出す方が多いですウインク


 龍さんがあなたの様子

見に行ったりするかもしれませんチューラブラブ



そんな事も


楽しんでくださいふんわり風船星


龍さんと天空の社での宙旅!

龍さんが好きなAngelo思考で

一気にアセンションへ!!


10月1日(火)13時小田原駅集合

10月2日(水)14~15時頃小田原駅解散


98,000円



龍さんとのご縁繋ぎ

(浄化含む)

88,000円


お申し込みフォーム


宿泊ホテルは芦ノ湖プリンスホテル

叉はプリンス相当のホテル

10月1日のランチ、ディナー

2日のモーニング、ランチ付き


龍さんとまだつながってない方は

箱根リトリートと

龍さんとのご縁つなぎの

両方にチェックして下さい。


※男性の参加希望者はお部屋割の関係で

2万円アップになります。



以前龍さんとお繋ぎした方は

リトリートのみにチェックしてくださいねウインク


なお、リトリート不参加で

龍さんとのお繋ぎだけは

ご遠慮下さい乙女のトキメキ


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html

ハワイでの龍さん解放の記事はSayokoさんの
面白いブログ読んで下さい乙女のトキメキ
https://ameblo.jp/weliel/entry-12452748746.html

龍神様から降りてきた言葉の記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12522548887.html

第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


神社やパワースポットに行く前
一日を始めるとき
家をでる前
一日の終わり

いつでも浄化する事が

よりよい自分に近づく近道ウインク

限定数あと2セットになりました乙女のトキメキ

お早めにお申し込み下さいねおすましペガサス