学びが進み


自分はクリアになってる!

どんどん事象が良くなって

いいよウインクいい感じニヤリラブラブ

となっていた時

自分自身は順調になってきます。

自分はすっかりクリアになったおねがい

そう思っていると


目の前に

意味不明に毒をはく人

めんどくさい人

とても可哀想な人

が現れるショボーン


するとあなたは

はぁ?

私は学びが進んで
もうクリアなのに

この人はまだこんな事言ってる

いやだなぁー

波動の違う人といたくないプンプン


と思ってみたり

その人に

そんな考えよくないよえー

と説教してみたり、、、





いえいえ!

全てあなたでしょ?

あなたの目の前にいる
訳の分からない事をいう人も

間違いなく
あなたの中を
映し出す為にいる人なんです

目の前の人にどれだけ
説教しても
あなたがその事に気づかない限り

変わらないんです

うちの子に限ってって

ドラマ

昔流行りましたよね!


まさに

自分に限って!思考ガーン

なんです。


実は私もそうでした!


自分は順調に行ってるのに
周りに居る人は
悩んでいたり
踏み出せないでいる人ばかり


自分みたいになってほしい


そんな風に思ってアンジェロを

学び始めました

ところが!

学ぶとびっくり!!

私がこの人たち癒やさなきゃ!

そう思っていた私の周りにいた

病んでいた人たち

全て私の中身????ガーン

潔く認めることも出来ず

時間がかかりましたが


腑に落ちたら

周りが変化していきました乙女のトキメキ


目の前で起こること

現れる人

それは全て


自分が見たくなくて

隠している自分なんです

理想の自分になるために

出してはいけないと思って

隠し持ってるものを

目の前の人が

見せてくれている

だから

イラッとするんですウインク



隠し持ってるものが少ない人は

出てくる率も少ないかも



でもね!

今まで波動の低い地球で

過ごせていたんだから

みんな

重りになる汚いもの持ってるんです

いい人にならなきゃ!

そう思って修正してきた人ほど

色々と

ドラえもんのポケットみたいに

次から次に出てくる!



安心してください!

出たと言うことは
綺麗になってきている証です

今まで出せずに

ずっとその汚い間違った思考

持ち歩いていたんですから

出てきたのなら

それをみて

感情的にならず

こんな自分がいるんだな。


出てきたことは

自分なんだ!と認めて

もうこんな事しない!

そう決めたら

一段階上に~

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までは大丈夫だったことが

次の段階に入ったら

その段階で生きるために

もっていたらダメ

というものがまた出てき始めます

ガーン



しかし!

戻ったのではなく

間違いなく進んでるんですおねがい

アセンションに向かって
これから色んな物がどんどん

浮き彫りになって出てきます

でも、その仕組みを知っていれば

ちゃんとアセンションできるんです爆笑




ただ、自分の大きな根源を
そのままにしている人は
なかなか進まずに

大きな悩みがずっとあるまま

同じことを繰り返してしまいます。

小さい気づきがあると
プチラッキーは
起こり始めます


アセンションへの早道は

大きな根元を見つけて

その負のスパイラルから抜ける事!


アンジェロ・ロジー天使学では

あなたの中の大元のエグいもの

出していくので

たくさんの気づきが起こり

大浄化が一気に起こりますよ!

自分がずっと見たくなかった

エグイものが出てくるし

見なくちゃいけないんだから

それはつらいです

でも

そのエグいもの

ずっと隠し持って生きるか

出しちゃって

スッキリと一気に

上昇するするのか


人生の生き方を選ぶのは

あなた次第です

アンジェロ・ロジーセッション
大きな根源にきづき

その後アンジェロクラス
いろんな事例や考え方を学べば

必要な行動、考え方がわかり

スムーズに上昇していけますよ!

アンジェロロジー天使学

http://world-sk.com/witch/happiness/ 


龍さんの背に乗って

天空の社での宙旅!

龍さんが好きなAngelo思考で

一気にアセンションへ!!


10月1日(火)13時小田原駅集合

10月2日(水)14~15時頃小田原駅解散


98,000円(税別)


龍さんとのご縁繋ぎ

(浄化含む)

88,000円(税別)


お申し込みフォーム


詳細はこちら


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


SKU今日の福運メッセージ


音譜20日(金)音譜


龍神くんと仲良しkayoiより

 

楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
水族館に来たよ🤗
どっちにエサをあげたい?
 
A ☆ ペンギン
 
B ☆ ラッコ

A ☆

今日は優雅な1日になりそう
自分も含めて全ての人、
物、事に感謝してすごしてね
良い思考を持つことで今から
起こる出来事が
全て変わっていくよー️
楽しみだね
 
B ☆

今日は今まで悩んでいた事や、
抱えてきた事の解決策が見つかりそう!
大丈夫️とても良い方向に向かっているよ️
ただ、忙しすぎて、悩みすぎて、
少しバランスを崩しかけているので
リラックスして自分を癒してあげてね

 

今日も光あふれる1日になりますように

Kayoiでした!