セミナー生やセッションした方

リトリートに参加されて

龍さんをお繋ぎした方の

づきがどんどん加速してますラブラブラブ

本来の姿を思い出して

飛躍する人が

周りにどんどん増えてる乙女のトキメキ

数週間前

数ヶ月前にこうなりたい!


こんな仕事したいおねがい

と願ってた事が

しっかりと形になってできてる照れ


色んな報告を受けてますふんわりウイング


だから今回のリトリートも

参加する方がどんな風に本来の自分に戻り

どんな変容をするのか楽しみで仕方ない音符


なんかねキョロキョロ

このブログ読んでる人の中に

凄く興味があるのに

参加に踏み出せない人がいるって!

料金が~アセアセ休みが~タラー

って諦める

そういう世界を作って

出られなくなってる人がいるガックリガーン


ってハイヤーセルフさんから

メッセージがきたんですアセアセ


参加したい人がいるのに

Sayoko&Kaeは無視してる!

ってびっくりアセアセ

そんな事してません!

そう言ってるのに

何度もそうくるんです笑い泣き


それでづきましたびっくり雷



ブロックを外して
クリアな思考になり
龍さんとご縁を繋ぐ
リトリートでびゅーん!と
上ってもらいたいおすましペガサス

なのに

来るまでにブロックかかってるから


来られないんだ上差し

びっくりアセアセアセアセアセアセ



私たちは無理には誘いません。


でも、本当は

意識を変えてみれば


お金も回るし

お休みも取れるんですよウインク


ブロックが外せず

このリトリートに申し込み出来ない人がいたら

遠慮なくメッセージ下さいね乙女のトキメキおすましペガサス

人は色んな経験するために

この地球にいるから

知りたいこと

経験したいことは

必ず出来るんです乙女のトキメキ

だから


来たい人は必ずこれるようになってます。


いろんなブロック

外して


楽に生きれるようになりましょう~!


私たちと行くリトリートは

本当に面白くて(自分で言いますてへぺろ)

その後の変容すごいです爆笑ラブラブ



料金はかかるけど

それ以上のものがあるから

みんなリトリート旅の後は

再度リトリートに参加してくれる乙女のトキメキ

支払った以上が
次のエネルギーとして
資金も回る
お休みも取れないって
思ってるからとれないけど

あっ!そっか!

自分が取れないように
してるんだ!

とトリックに気づけば

その時点で

お休み取れるように

なってるんですよね~ラブラブ



龍さんとのご縁が繋がれば

その生活の変化や勢いに

喜んでもらえると思いま~す爆笑


そんなの本当!?

って方は

一度メッセージ下さい!

本当に簡単にいけるんだ!って

わかってもらえますのでウインクふんわりウイング

むちゃくちゃ楽しい旅にしましょう~爆笑乙女のトキメキ


Sayoko&Kaeが神社にいくと

二人の周りに人溜まりが
出来たりしますよ!

(↑この写真のエネルギー感じますか?ラブ)

なぜかって?

2人が余りに楽しそうに

エネルギーで遊ぶからですチュールンルン

全く感じれない人には

私たちがサポートすると

あれれ不思議びっくり雷

エネルギーわかるラブふんわりウイングって


こんな風に神社回れたらいいね!

って今日は得した!!って言われます爆笑


エネルギーわかったら
本当に楽しいですよふんわりウイング


いろんな方のご参加
お待ちしてまーす乙女のトキメキ


気軽にメッセージ下さいねキラキラ

龍さんと天空の社での宙旅!

龍さんが好きなAngelo思考で

一気にアセンションへ!!


10月1日(火)13時小田原駅集合

10月2日(水)14~15時頃小田原駅解散


98,000円



龍さんとのご縁繋ぎ

(浄化含む)

88,000円


お申し込みフォーム


リトリート詳細


宿泊ホテルは芦ノ湖プリンスホテル

叉はプリンス相当のホテル

10月1日のランチ、ディナー

2日のモーニング、ランチ付き


龍さんとまだつながってない方は

箱根リトリートと

龍さんとのご縁つなぎの

両方にチェックして下さい。


※男性の参加希望者はお部屋割の関係で

2万円アップになります。



以前龍さんとお繋ぎした方は

リトリートのみにチェックしてくださいねウインク


なお、リトリート不参加で

龍さんとのお繋ぎだけは

ご遠慮下さい乙女のトキメキ


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html

ハワイでの龍さん解放の記事はSayokoさんの
面白いブログ読んで下さい乙女のトキメキ
https://ameblo.jp/weliel/entry-12452748746.html

龍神様から降りてきた言葉の記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12522548887.html

第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 


音譜16日(月)音譜

マダムローマより

 
どちらかチャレンジするとしたら
どっちを選ぶ?
 
A.スカイダイビング
 
B.バンジージャンプ

Aを選んだ方

~新しい世界へ進む時~
古い自分や自分が
必死にしがみついてきた物を
手放すことになります。
このことは、
決してネガティブなことではなく、
次のステージへ行くために
必要な事だと受け入れて!
直感や目にしたもの、ピンときたものが
必要な情報みたい。
どんな指示にも従って!

Bを選んだ方

~完璧を求めない!~
自分自身を見張り、コントロールしようと
していませんか?
とても窮屈で身動きが
とれなくなっている。
出来なくてもいい。
失敗してもいいのです。
もっと肩のちからを抜いて
楽~にね!
さあ、深呼吸して、
すべてを緩めてみよう。
森林浴でエネルギーチャージよ!
 
毎日がミラクル&ハッピーでありますように

マダム・ローマした!