以前行ったミステリーツアー

https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12462455017.html
消しすぎてなにもかけてないガーンタラー


宇宙の業務命令じゃなかったはずなのに

KaeとSayokoが一緒に動くと

どうしても

宇宙が大きなメッセージ

くれちゃうんですよね~ウインク


その時に

ある場所でチャージしたエネルギーを

ある場所に届けて

○○を復活させる

というミッションに気づき



今回それを完了すべく

エネルギーを通す場所に

行って参りました~キラキラ





8月末で色んなものが抜け

どうやら

パラレルに移行してる私たちおねがいラブラブ


だから

天使プレゼントの嵐天使
みたいな日になりました爆笑乙女のトキメキ





待ち合わせ場所に向かってると

美味しそう~な

フルーツ盛り沢山の写メが届く流れ星


それは前回セッションの時に

連れて行ってもらった

果実園

Sayokoさんが待ち合わせ場所付近で

モーニングしてる様子



Kaeは二日前


お客様をマッサージしてるのに

なぜか何度も

フルーツいっぱいパンケーキが

ヴィジョンで見えてた

果実園行きたいな

そう思ってた


まさに念願チュールンルンクラッカー


おいしそうだから

食べた~い爆笑ラブラブ


と連絡し

美味しいモーニングにありつき

軽いミーティング摺り合わせ

そして大満足でお会計~キラキラ

と思ったら!!



びっくり雷雷雷


まさかの!?



あっ!

行くのね!

やっぱりエジプト

行くのね!?



エジプトからは

その時が来たら
虹色の龍と
魔法を身につけたメンバーで
らくだに乗って
ピラミッドに行くように


何度もメッセージは来てるんですが


数日前からまた

エジプトから呼ばれることが

多くなってきてる

エジプトの物凄いエネルギーが

濃く訴えてきてるのも解る


エジプト行く日

近づいてるな~しし座





この果実園は以前に来た時にも

メッセージを貰ってる

キープレイスだなおすましペガサス



このピラミッドのスイカには笑った爆笑アセアセ



Kaeは普段は

ヴィジョンで見えることは少なく

感じるタイプウインク上差し

だけど

業務命令だけはしっかりと

ヴィジョンで見せてくれるチョキウインク


今回の

出だしは

エジプト行きを匂わせることから始まった

内容濃すぎるので1日の話を

数日に分けて書きまーすバイバイウインク




おすましペガサスSKU本日の福運メッセージおすましペガサス

9/9(月)

ごきげんよう~マダムローマです
今日も行くわよ~ラブラブ

秋の色と聞いてどっちを連想する?


A.赤やオレンジなどの暖色系

B.グレイや紺などの寒色系


Aを選んだ方

~湧き上がる感覚で進め~

もう誰もとめられないー笑。
進むべき方向にまっすぐに進んでいます
この先には
あなだだけのオリジナルな世界が
待っているわ
進むべき道がわからなくても
今できることを
丁寧に真剣に取り組んで
今日の行動が未来へ繋がっている

太陽の降り注ぐ場所へGO!!



Bを選んだ方

~喜びを分かち合う~

あなたの喜びや感謝の気持ちを
周りの方と分かち合って
身体全体で喜びを表現するとよいみたい。
そうすれば
更に大きな喜びがあなたの元に
帰ってきます
すべてはひとつよ!!

子供のころのように
無邪気にはしゃぐのがいいわ

それでは
本日もミラクル&ハッピーでありますように
マダムローマでした。

第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


神社やパワースポットに行く前
一日を始めるとき
家をでる前
一日の終わり

いつでも浄化する事が

よりよい自分に近づく近道ウインク

限定数あと2セットになりました乙女のトキメキ

お早めにお申し込み下さいねおすましペガサス




おすましペガサス今回、やはりいろんな方に
高次元に繋がることで得られる
この感覚 感動を
シェアしたいね!

と話しましたおねがい

今後
より豊かな人々を増やすために

楽しくて波動が上がり
良い事を引き寄せられる体質に変容させる
色んなツアーをしていくことが
私たちに降ろされた
事だと判りました。

一人参加が殆どですので

同じ意識の友達もできますよ

また色んな企画していきますので

乞うご期待!!